Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    宮下「一緒にがんばろうぜ!」ユーザー「」と私の日記

    これは( ゚д゚)!AQUAでぃす!

    まずシクレ連発時のノルマあり団とノルマなし団


    ユーザー:シクレ+魂玉Gでウマー
    運営:いつも魂玉Gでウマーされるからその分を引こう

    (´・ω・`)今回の祭はこんなイメンジ



    目からウロコがでました!( ゚д゚)つ。

    やはり不味い分は魂玉の使用で補え的な内容だったのが今回のシクレだったのでぃすかねo(`ω´ )o!

    どぅんどぅん団長の言ってた無料組ミヤーシタの手のひらダンス説は薄まっていく。・゜・(ノД`)・゜・。

    団員の言っていた前回の調整説が濃厚な雰囲気( ゚д゚)

    上記LINK記事の内容は途中から入魂ノルマがなんやかんやと言う話題になって行きます( ;´Д`)

    今回シクレ不味すぎるし入魂400でも許されるよな
    ノルマ2000だけど団長以外500もいってないわ


    不味いのはみんな一緒だし周りもしてないからいいよね?ってダメですよね



    ノルマがあるなら守らないとって団長は
    団長と言う立場もあるので…ね

    (´・ω・`)規制入魂がいる→馬鹿らしくなって入魂しなくなる→入魂祭が廃れる
    (´・ω・`)ねー


    こうなるのを防ぐ為に色々すると

    AQUALINK
    ノルマに対する対立と貴方ならどっち?と私は手に負えねぇーと私の日記
    ↑こうなります( ゚д゚)

    なのでどういう風にしても今の入魂システムがあんまりにポンコツだと言う事でぃすね


    ノルマなし団

    過剰入魂する奴が何人かいる→そいつらのせいで普通にやってる奴が寄生扱いされる→退団

    シクレ誘われる→入魂に興味ないので断る(だからこそノルマないとこに入団した)→寄生扱いされる→退団



    イキルカルcomment

    ノルマあり団

    過剰入魂する奴が何人かいる→そいつらのせいで普通にやってる奴(ノルマ達成済み)が寄生扱いされる→退団

    シクレ誘われる→入魂に興味ないので断る(ノルマ達成(ry→寄生扱いされる→退団

    やっぱりソロ団が一番じゃないか!



    団長の上記LINK記事の通りの内容ですね( ;´Д`)

    どうしたって自分が沢山頑張ると下の人達の入魂数にイラついたりしますからね

    団長とて例外ではありません
    過去にそういう事で自分の器の小ささに気付かされました

    ルールは大事ですが時としてルール以上に大事な事もあると思います

    そんな時、如何に臨機応変に対応するかで狩人の質は決まりそうでぃす

    うちのとこはノルマ7000の野良団だけど
    今この時点で入魂してる団員22人中20人がノルマ達成済みだぞ
    残り2人もあと500魂くらいだし
    シクレが云々じゃなくて結局はやる気があるかどうかだと思うんだが



    その通りでぃすよね
    やる気の有無で入魂数は幾らでも変わりそうでぃす( ゚д゚)!

    それも含めて今回のシクレ内容でやる気を持てなくなる方々がいるのも確かですから
    団長シクレは影響強いと思います

    メンタルで見ても、人口で見ても

    うちはゆとりだからノルマなし
    トップが1万超えでワーストが200くらいだわ
    別に祭団でもないから寄生とかっていうつもりもないけどな



    「心に」ゆとりがありますね。
    入魂一つとっても人間性は強くでますね

    団長が平均以下の団は廃れると思うんだ



    (あかん…団長偉そうな事言えない!どっどうしよう…)

    団長ならばやはり周りの模範に…(震え声

    団長模範にしたらとんでも無い事になりますね…


    うちの団はノルマ1000魂で団長だけ2000魂。
    ノルマ未達成でもペナルティはないが、達成したらイベント補助券プレゼントしてる。



    これいいっすね( ゚д゚)!



    こう言う祭の裁量は各猟団の団長の人格で変わる内容なんでぃすね

    人間の良い部分、悪い部分が見え隠れするイベントなのですね祭って( ;´Д`)

    ミヤーシタはそれも含めてo(`ω´ )o

    __盛り上がるイベントですし、力を入れているハンターも大勢いますから、熱い意見もありました。祭ポイントの頭割りは不公平感があるので廃止してほしい、など。

    宮下 「狩人祭をがんばった人だけが、がんばっただけ褒賞を得られるようにしてほしい」という意見は、実装当時からいただいていました。でも、狩人祭は個人が競い合う個人戦ではなく、猟団メンバー同士が協力して特定の目標をクリアするという、コミュニティーを利用した団体戦というものがコンセプトですので、意図してやっています。ぜひ、「一緒にがんばろうぜ!」と皆さんで誘い合ってほしいですね。



    \一緒に頑張ろうぜ…/



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年01月20日 (火)19時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/818-4a612f3f

