Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    薔薇14勝に王手と敗北を知りたいと私の日記

    蒼が勝つかなAQUAでぃす( ゚д゚)!



    昨日の夜を我々蒼組が獲得してしまい、
    今回の不味いシクレの中では内容次第じゃ抜けないまま、今日の夜を紅に譲る事になる。

    とか思ってた時期が団長にもありました

    団長はあえて昨日のガロンでは入魂せずに高みの見物をしてました

    ↓そしてこれが朝の差↓

    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/20(月) 4時更新
    蒼竜組:8256万0278 紅竜組:7857万6670
    差:398万3608 対象:紅竜組


    団長あくまで気丈に振る舞う
    これなら紅が二回で抜くだろ(震え声

    やはり火曜日の夜を制する者が勝利を制すると言っても過言ではない…

    【第81回 狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    1/20(火) 06:00~08:00
    HR100~「【狩猟】沼地の鎌蟹」 4+36魂
    対象:1紅 4紅 W蒼



    \ぬけ…え?/


    やっぱり不味い。こりゃ夜まで紅が濃厚な気配が凄い
    幾らポジティブに考えても負けのビジョンが見える…

    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/20(月) 12時更新
    蒼竜組:8328万6278 紅竜組:8015万2362
    差:313万3916 対象:紅竜組


    \ヤバイヤバイヤバイry/


    これは夜を取られると悟る
    なんせ全然差が埋まって無いo(`ω´ )o

    昼でこの差を埋めてくれる救世主はキリン様くらいしかもういない

    団長キリンが昼に紅に来ることを強くねがう

    \頼む…きてぇ/



    第81回狩人祭 シクレ情報
    剛雷!決戦場の幻獣 6+93魂 14-16時
    2015年01月20日 14:05:09










    キリンキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

    ここでキリンか…夜は赤フル朝適正
    紅負けだな


    紅かよくそったれ
    また負けか・・・


    団長ももうウキウキが止まらない
    夜をとって尚且つ薔薇の恩恵も含めて負ける事が無いとおもうぅぅう\(^o^)/!!

    全力でまわしても人数知れてるよな

    向こうは地力あるわけだし、詰めて夜も取りたいとこだな


    明日の朝も紅じゃないの?

    ここは紅自重だな

    止まる訳がないでぃすよね
    今回の不味いシクレの中では唯一の救世主ですから
    時間に余裕がある方々は穿龍棍とかで全力ですよね

    しかも効率も決戦場なのでステージ移動も楽
    さらに穿龍棍ならソロでも余り苦労しない
    それでいて夜ガロンの3倍近い入魂数

    夜より人が居ないと言ってもこれはもう抑えられない筈o(`ω´ )o!

    これで紅は終わったか・・・

    逆転してしまったら紅負けるね

    赤ワンチャンあるで(^-^)

    今の差は300万
    朝のギザミで150万入魂
    キリンは土曜夜で1500~1600万
    多分余裕で逆転

    蒼は赤フル以外をやれば勝ちだけど多分夜赤フル


    何も考えず夜適正ナス突っ込んで朝葬式ムードがいつも通りだと思うけどね

    前回は寸止めに成功したよな、7万ぐらいか?
    あるいは・・・昼で回せるやつが何人いるのか


    今回の祭で寸止めは絶対ありませんね
    これ以外不味いからこれ入魂しないと入魂稼げてない方々大勢いると思うので

    やるなら寸止めではなく圧倒的差を付けるべき
    それも望めない中途半端な時間帯だからこそ

    蒼は勝ちの確率が高く上がって行く。

    しかし、まだ勝負は完全には終わってません

    紅わんちゃんあるで





    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月20日 (火)15時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/817-934cfdba

