Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    何度くたばりそうでも朽ち果て様とも終わりはないさと人口と私の日記

    これは仕方ないねAQUAでぃす



    \きちゃった//./

    ↑こいつが悪い( ゚д゚)!

    週の始まりからマゾいゲームしたくないと言うお客様もいらっしゃいますので

    こんなかんじですかね
    シクレも両方から片側のみに変わってばらけてるのもありますし

    でもPCだけ見てると週末前の平日よりは人口が増えてるのでそれだけは良いことでぃすね

    次週が待ち遠しいでぃす( ゚д゚)!

    集計乙
    着実に減ってきてるな


    ゴミシクレ連発した当然の結果だな

    祭り期間中だぞハゲ共インしろよハゲ

    ここ1カ月くらいの人口はかなり調子良かった事もあり祭がショボく見えますねo(`ω´ )o

    ゴミシクレと言うかあんまり美味しくもない昔のシクレに戻った感覚ですね

    中途半端なところがFの頃の様なバランスになっていますね



    薄毛マン…

    箱民こそ、ハードの劣化を超えて、ユーザーの現象にも耐え生き続ける
    あのすみません、そろそろPS4に移行したいのですが・・・


    ハードの引き継ぎでも何でもいいから統合無理なら他の解決策が欲しいでぃすよね

    ラグナロクオンラインのハンゲみたいな切り方をして来そうで怖い
    「統合は叶いませんでした。すみません」

    こうなったらユーザーはこう言いましょう。
    「じゃあこの機会に卒業かな!」って言ってあげると運営やその他の方々は喜びます

    箱は上手く月をまたげば1400円で箱ゴールド権2カ月分で実質黒字+Fやからね

    ゴールドメンバーシップ
    一ヶ月780  3ヶ月1927(一ヶ月当たり642)
    1年4934(411)  2年7590(316)

    ゴールドのためにFGをプレイするってありえないな
    FGのついで、ならありえるが。


    ゴールド会員に月2本無料で配布されるゲームを勘定に入れてるんじゃないの?

    ゴールドで貰えるゲームなんて2つ前のナンバリング物とかのワゴンセール級だぞ

    はわわ、話について行けないo(`ω´ )o

    >集計乙です
    前回も思ったけど、もう祭完全に集客効果ないよね

    極端な話、祭の時しかログインしないようなライトやミドル連中は着いていけなくなって辞めたからな


    >集計乙です
    前回も思ったけど、もう祭完全に集客効果ないよね

    狩人珠にMM済ませて根秘伝珠作って前張りに入れたら残るのは作業だけだしね
    ひたすらモンスを屠殺し続ける悪趣味な単純作業なんてやりたいヤツは少ないわな
    クエストに出るまでのテンポも悪いし素材は要らない上に邪魔だし時間制限も鬱陶しいし何が楽しいのか分からなくなる


    帰宅して課金して只管作業、まるで残業…
    素晴らしいじゃないですか(白目

    人が増えようが減ろうが過密区は半分以上が放置なのに
    それでも募集し続けるksばかりじゃねぇか
    最も混雑している時間帯でも各ランドで実質動いているのは20人~40人程度だろ

    そんなんで増えた減ったなんて喜怒哀楽してる場合か?
    既にオワコンレベルじゃねぇのかよ?


    半分以上が放置なのでぃすか( ゚д゚)
    そりゃじゃまでぃすよねー
    過密区では10分放置で過疎ワールド強制移動とかになればスムーズにクエスト募集が出来るのにとか思いました( ゚д゚)!

    PSO2といい勝負だな、課金者の数的に
    下手したらこっちの方が長生きするぞ


    このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
    何度くたばりそうでも朽ち果て様とも終わりはないさ




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月20日 (火)15時08分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/816-b6eec80d

