Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    「作り直す」という言葉ほど抽象的で不明瞭なものとかつてのギウラスは言ったと私の日記

    人口をさまたげてるもの…!AQUA

    イキルカルLINK
    人口増加を最もさまたげてるのは?

    (´・ω・`)とにかく精錬をまず無くせ連戦前提すぎてユーザー層考えると確実に間違いだわ…



    (´・ω・`)コモン素材数百貯めてても精錬で簡単にふっとんで
    (´・ω・`)また集め直しってメンタル的に結構キツイものあるわね



    珠の精錬がかなりの障壁と豚ちゃん達は言っておりますね~

    確かに精錬する苦労やせっかく出来た防具を着ることもなく珠にする手順など

    団長はそう言うの気にしないですが
    気になる方々は沢山居そうですよね

    一度も着る事なく珠にする名残惜しさ

    (´・ω・`)コンセプトとしては防具のリサイクル()だからね…



    再利用どころか珠にする為に防具を作ってますからね
    なんでGXで部位毎に珠の性能を分けたのですかね…



    リサイクルがコンセプトならばそれこそ幅が広がる様な内容にして欲しかったでぃすね

    例えば着なくなったアノル防具とかがあったらそれをGX7まで強化したら
    「三界.切れ味.回避.+α」の+αの部分を今ある5タイプの内から選択とか

    それくらいでなきゃ本当の意味でリサイクル出来る防具なんて無いですよ。

    その時に使えた強い防具くらいしか残らないですからね(それでもその強い防具が珠にして使えるかは不明

    \リサイクルってなんだよ!/

    /ミヤーシタぁぁあ!!\


    (´・ω・`)確かに当時と比べたら防具作成自体はいいのかもしれないけどね…
    (´・ω・`)今ソル珠6個作り直してるんだけどHC素材も1パーも30個超えてるのに
    (´・ω・`)鱗足りないってどーゆーバランスなんだよと思ったよ



    レア素材よりコモン素材がかなり必要になり
    その連戦作業でレア素材も結構な割合で出る現在

    ある意味昔よりマゾくなってるんじゃないかと思い始めて来ます


    結局の所昔の様な貴重素材部位破壊素材のオンパレードから
    何百とか必要なコモン素材に切り替わって…

    バランスが傾いただけで苦労は下手したら以前より悪化してるってユーザーも居るかもしれませんね

    そしてこれらを緩和クエストで対応するから出来なかったプレイヤーが涙目になって人口に影響したり豚になっちゃったりアンチになってしまったり(泣)

    (´・ω・`)やり方直せば全然復帰する層がかなり眠ってるのに
    (´・ω・`)ばらまきじゃ無いんだよ根本の修正なんたよなぁ



    ほんこれ

    イキルカルcomment

    精錬可能状態の防具ができた時点で装飾品の項目にその部位の珠のレシピだけ乗るようにすればいいと思う
    いい加減防具にコモン素材何百個溶かすの飽きたしだるいわ


    やはりこちらにcommentしているユーザーにもこの現状の違和感をどうにかして欲しいと言う意見がありますね( ゚д゚)!

    いやぁMMが一番人口増加の邪魔してるでしょ
    せっかく強い武器装備整えても
    これやらないと意味無いし。
    G級になったらMM100前後やらんと駄目とかアホか



    見えないし面倒くさいしって良いとこなしでぃすよねMMも
    その癖コンテンツ的にはかなり重要な位置にあると言う( ;´Д`)

    MMを運営は一体どうしたいのでぃすかね

    \しっかりしてくれ/


    今一度、新しいコンテンツ作るより
    こう言ったバランスを丁度いい感じに作り直して欲しいでぃすよねo(`ω´ )o




    「作り直せ!」という厳しいご意見を頂いているのも当然ながら目を通しております。
    杉浦としては失礼承知で申し上げますが、「作り直す」という言葉ほど抽象的で不明瞭なものだと思っています。
    如何にも良い選択肢に見えますが、そこには何も具体的なアイデアは現段階では存在しないからです。







    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月19日 (月)17時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/815-f7131ff6

