Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    pso2の話題にちょいちょい変わると人口と私の日記

    夜エスピだから仕方ないねAQUAでぃす( ;´Д`)



    Wii鯖も人口に波がありますがPCも凄い上下してますね。
    やっぱり、シクレが人口に深く影響しているのだと思いますね

    キリンパワーなら2.5万は超えてた( ゚д゚)!

    残りのシクレももう今までに出た物からだと思うので、中々不味いシクレが勢揃いしております。

    人口は週末前の平日より下がっても不思議じゃないでぃす( ゚д゚)どぅるどぅる!

    集計乙です
    前回も思ったけど、もう祭完全に集客効果ないよね


    しかも今回は嫌がらせシクレ満載のようだしな

    どうせ耐久テストだろ
    エリート選出してんだよ
    この半分の数字でもあと3年はやるつもりなんじゃないの


    祭はシクレの内容やポイントなど工夫しないと駄目な感じがしますね。
    もう集客力は昔よりかなり衰えています( ;´Д`)

    シクレも入魂あまりさせたくないのか不味いと感じる物ばかり…多分狩人の舌が肥えてしまったのでしょう(99魂、49魂、逐次追加された剛種モンスターのボーナス試練などで)

    どうにかして欲しいっすね( ;´Д`)
    耐久テスト言われても否定できません´д` ;

    同じアクションジャンルのPSO2より人多いから良いんじゃね

    集計乙
    死の四重奏でジワジワ人が減って行くのかな


    ど安定でアンチ惨敗だな

    pso2基本無料でMHFより人少ないんでぃすか´д` ふぇ
    同時接続7万人くらい居るかと思ってました

    くらえ!デス★カルテット!!
    アンチは爆ぜる。

    集計乙
    祭の集客力が落ちているのに人口は維持
    単純に無料トライアル人口ばかりが増えて
    継続課金人口の減少分を穴埋めしているだけじゃね
    無料トライアル人口は祭のノルマには興味無さそうだし




    昨日より勢い無いと言ってるのに維持と言ってくれるこの人はMHF最後の良心

    PSO2は目玉アプデの報酬超改善で結構人戻ったよ

    PSO2より人多いって事はあっちは2万しかいねーの?
    vitaとPCとはいえ少なすぎじゃねーか?


    ぷそはどっちかといえば燃え尽き症候だな
    必死こいてクエで漁って強化して来た装備とほぼ同等がかなりあっさり手に入るようになったし
    常に最前線ハムスターには相変わらず関係ないけど凡人の心は砕けるわ


    休止民にやさしくしたら現役民がやる気をなくしたって感じか
    PSO2も苦労してんのね


    あれ?ぷそ2って運営が同接発表してんじゃねえの?
    7万前後らしいがさすがに3倍も盛らねえだろ

    つか定期的にぷそ2の人口がFGより少ないとか沸くのはなんなんだ?ソースこっちによこせw


    MHFの人口調査なのに関係ない事を話してて楽しいのでぃすかね
    団長的にはMHFの事を話題にして欲しいなって思いますね

    トライアルで入魂可能にしたのは課金させるためじゃね?
    来週、報酬が受け取れません>HLコース課金が必要です
    次回祭からトライアル者消滅 あると思います


    知らずに頑張っている人が今回いるなら可哀想ですよね。

    課金して課金会員になって、どうぞ。


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月19日 (月)11時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/814-40303448

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。