Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    どういう検索ワードで団長のブログに来たのかな?Part5

    まぁーたこの時が来たようだ…AQUAでぃす



    祭しかない今日この頃、団長はもうこの検索ワードに頼るしかない・・・

    今回団長のブログにどういう検索ワードで来たのかを紹介したいディス
    ということで見てください。


    【今日(1月18日)】

    MHF SORA シクレ


    なんだろう・・・強い風を感じる。




    FXで有り金全部溶かす人の顔 スイスフラン


    かぁー!見せてやりてぇよマジ、FXで有り金全部溶かす人の顔ってのをさァ





    MHFG6お金わかかるのか


    かからないと言ったらウソになる
    でも月額2000円で頑張ろうと思えば頑張れるから
    諦めないで(真矢みき風





    魂鎖 意味


    wiki<団長という事なのか・・・!


    【1/17】

    最新シクレツィーター情報モンスターハンターフロンティアG


    シクレツィーター!?
    パッと見エイリアンか何かで検索してるのかと思いました(´゚д゚`)w




    α


    過去に「αで」なら見たことありましたがαだけで出てくるのですねこのブログ・・・





    面白い人


    えげつねぇw面白いだけで出てくるとか怖すぎるw
    おもしろくねぇじゃねぇか!ってコメントで切れられたらもう震えあがりますよ( ;∀;)




    MHF 雑魚


    oi misu
    oi なんで私が出るんだよ(´゚д゚`)紀伊店のか




    なんで 紅焔の威光


    いや、なんでと言われましても・・・
    ブチギレより魅力的だから・・・(*´ω`)





    MHFG 大剣技巧武器はどれを作るべきなのか?


    団長が以前とったアンケートではぶっちぎりでタイムレスでした
    今も変わらないと思いますね( ゚Д゚)!




    mhf ハンゲ 終了


    終わってたまるかww


    【1/16】

    MHF 10万人突破


    なっ・・・何が!?
    団長全く心当たりがない( ;∀;)





    mhfG チートてあるの?


    ありますよ~悪用してランキングに入る人もいれば小部屋やもこ速のように
    情報を拡散してくれる方も千差万別ディス


    【1/15】

    恐れを抱いた心ではなんと小さいことしかできないことでしょう意味


    ナイチンゲールというかっこいい人の名言ですね
    白衣の天使と言われ戦争時敵味方区別なく怪我人を看護したとどっかで聞きました


    【1/14】

    なおkんg


    この名前覚えやすいですよね(*´ω`)なおこんが




    キセキの世代2014


    ある意味キセキの塊ですが団長・・・
    黒子のバスケのあの世代かっこいいっすよね(*´ω`)
    (それか犯罪の方の奇跡の世代なのか・・・




    mhf 吸血 2に早食いはいるのか?


    団長的には回復使うなら吸血あんまり意味ないんじゃないかと思うので
    これはいらないに一票!!




    デイリーモス 闘技場 ありのまま


    豚と闘技場の狩人(穴と雪の女王




    モンハンフロンティアG6 うすあじ


    確かにパンチにかけますよね今回のG6(魚の事なら団長はずか死ぃぃ







    アンチ狩り


    ひぃ(´゚д゚`))))


    【1/13】

    MHF まどマギ 防具 どっち


    どっちも~~!!






    MHFG6 一番使えない武器


    逆に気になっちゃいます?
    そうですね~ハンターナイフとか弱いんじゃないでしょうか(*´ω`*)





    mhfエントラの次の目標


    言うまでもありませんね(*´ω`*)
    ヘヘオヘオ作りましょう(時代錯誤)





    グラビモス 極限


    絶対強そう(゚∀゚)!




    御秒奈々 整形


     _人人人_
    > 誰!? <
       ̄Y^Y ̄

    苗字はかっこいいでぃすね(適当





    早く夜明けがくる方法 真打ち


    どんな言葉入れようと真打ちに反応する団長のブログ超優秀(゚∀゚)!
    一体何を調べようとしてたのかさえ分からないですけど団長のブログでゆっくりして行ってね!!!


    【1/12】

    プランダキャップをプランダヘルムにしてプランダ射珠GFをプランダ剣珠GXのどれでもいいのではめると見切りが4になって


    長い長い長いw
    むちゃくちゃワード入れてますね~w





    ドゥレム ソラ


    また風を感じる。氷属性ではないバージョンですねきっと(*´Д`)






    MHF 一狩りいこyぜ


    どうミスろうと結局ここにきてるのでもう何でもいいディス(´゚д゚`)


    【1/11】



    もんすとひらいしん


    別げーですやん(´^д^`)






    MHF +α ウンコ



    (´゚д゚`)ピキピキ





    今週も濃厚なワードがたくさんありましたね
    残りのワードに関しては現在、狩人祭が開催中だからかシクレに関するアクセスと
    いつもの装備に関する検索が大半でした

    そして有り金全部溶かした人の顔検索もちょろちょろ(*´ω`)
    みんな気になるのでしょうねw

    またいいワードがありましたら更新したいでぃすo(`ω´ )o!



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月18日 (日)18時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/813-420126f0

