Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    無料組はミヤーシタの手の平で踊ると入魂の落とし穴と私の日記

    これが…AQUAでぃす

    イキルカルLINK
    宮下式シクレひどすぎワロタwwwwwwwwwww


    現在キリンを除いたシクレの大体が不味いでぃすo(`ω´ )o

    団長も驚愕の不味さ
    日曜日の朝なら…と期待してたら



    【第81回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    1/18(日) 6:00~8:00
    <ハンターズ下位> HR11~ 「エッグドリーム・砂漠編」
    99魂 対象:ALL両竜組





    驚愕の不味シクレ( ;´Д`)

    (´・ω・`)あー嫌がらせの黒岩があるのね
    (´・ω・`)おやすみなさい


    (´・ω・`)…何で7がふさがってるんですかね

    (´・ω・`)あれ岩なんて前からあったっけ
    (´・ω・`)なんにせよ嫌がらせ満載の超糞じゃねーか!




    どうやら過去のエッグドリームをさらに酸っぱくした内容みたいでぃすね

    確認してさっと寝た団長に死角は無かった

    \じゃあの/


    キリンが居たお陰で致命傷は避けられましたがキリンが居なければ団長もどうなってたか分かりません…

    そんな中で団員と会話をした時に今回のシクレ内容を話したのを思い出しました

    団長の予想は、無料組に入魂をなるべくし易い内容にすると言う運営の手段
    それを隠す為に優先でカモフラージュしているのだと大胆予想

    返ってきた答えは無料じゃ報酬受け取れないよね?でした

    団長はそこで調べた。
    そこには意味深な事が書かれていた

    MHF僕はフレンドが少ないLINK
    トライアルコースは入魂できるけど報酬が貰えない

    トライアルコースでも狩人祭で入魂できます。

    しかし褒賞祭で熱気やポイントを受け取れません。

    つまり入魂しても褒賞祭中に課金しなければ意味がないのです。



    今は無料組も祭に参加している気になってシクレなどにも沢山参加してるかもしれませんが
    課金しなければその努力した分の報酬が貰えない事に気付くのはまだ先の話
    正に運営の思う壺、運営の手のひらで踊らされているかのよう

    正に策士、ミヤーシタ
    色々な作戦を使っているのだろうど団長は妄想が巡ってました

    団員の予想は
    前回不具合で二重配布しちゃったからその調整だと予想してました

    確かにそれでバランス取ってるのかなって団長も思えてきた( ;´Д`)

    皆さんはどう予想しますか?今回の祭についてo(`ω´ )o


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月18日 (日)15時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/812-23f35329

