Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    売上?利益?よくわからないと人口と私の日記

    キリンでどうなる!AQUAでぃす!



    全体が素晴らしい人口になりましたね
    これは平均もぐっと上がりますね~

    Wii鯖G5のMAXを凌ぐ
    無料とかが関係してるのかゆっくりと上昇してるので、この勢いでまだまだ増えるといいでぃすね( ゚д゚)!


    Uちゃんの増加っぷりが半端ねえ
    一体全体なにが起こったっていうんだ!?


    集計乙
    wiiは完全に無料拡大から伸びたから大半が無課金だろう
    入門区でモンハン部分を楽しむには最適かもな


    WiiのMHFは4Gでチャットする為に利用されているとか過去に言っている方もいるくらいですので

    現実はどんな感じなんでしょうかね
    無料で利用する人間が増えるならどう使われようとあんまし気にしませんがね( ゚д゚)!

    集計乙
    うちの団のアクティブ数が激減している反面人口は増加しているところを見ると
    年明けから新規が多く参入したということか


    よく分かりますねw
    でも入れ替わり立ち替わりで人は変わって行くものですからね
    オンラインゲームなんてこんなもんですよね( ゚д゚)!

    月額すら払わないだろう層が入門区にいてもなあ
    ほとんどこのスレ対策でしかないw


    もう箱とWiiは月額無料でいいだろ

    箱だけでも毎月、約3000x1300円の利益があるんだぜ?
    HLコースを無料化するメリットがねぇよ


    団長的には統合できてない分、箱やWiiは人口やPT組むのに大きな影響を受けているので
    よその鯖とは違う魅力を何か作る必要があるんじゃないかと思いますね

    月額を安く設定するとか何かしらしないと
    等しく同じ月額料でゲーム内の質は段違いじゃ
    そりゃ選ぶ側からしたら他のPCやPS3、箱やWiiと比べた時わざわざ箱やWiiに手を伸ばしたりしなさそう

    HLコースは1400円だろ
    あと利益じゃなくて売上な


    クリック拡大↓


    ほえー( ;´Д`)なるほど、わからん


    いろいろ面倒臭くなってきたから
    オクでHL60日1000円くれーで買って後はチートっちまうことにするわ
    面倒くっせーわ


    1,400円の売り上げのうち1,300円が利益…ゴクリ

    あっ、揚げ足をを取るのが大好きな方々しか今の人口調査にはいませんね(震え声

    内容も人口がかなりいいから言う事がないんでしょうが

    人口がいいとアンチの質は低下する、はっきりわかんだね(白目

    (難しい事はわからんぽすでぃす( ;´0Д0`)

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月18日 (日)13時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/811-3adf6b22

