Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    過去の記憶と成長記録と私の日記

    過去にも団長と接点があったのか!???AQUAでぃす



    団員と今日もだるそうにシクレまずいねーそうだねーって話をしてて

    もっと話が進んでいくうちに何故か
    いつも話題がG1に辿り着く不思議

    G3から来た新参なおkんg、話に交じれず涙目^^w

    それを気持ちよさそうにしながら団長が語っていたら

    AQUATURTLE > 削りダメージで即死のレベル1シャンとか

    なおkんg > G3からの新米ですw;;

    Kenny > 私なおさんのデイリーレイアに野良で何度も参加してたので

    なおkんg > ふぉああww

    団長無視して話が進んでゆく
    ぐぅぅぅっぅぅう許せないぃぃぃぃぃ
    o(`ω´ )o

    Kenny > 古参の方なのかと思ってました

    そしてハンマーを担いでた云々でなおkんg担いでないとかたくなに否認
    すかさず団長が助け舟を出す

    AQUATURTLE > はんまー160かいしかつかってないぞwwこいつつつtt

    なおkんg > ぎゃああキャリア低いのばれるううう;;

    Kenny > いやなおさんの募集には何度か入ってるはずw

    これをきっかけに我々はあけてはいけないパンドラの箱を開けてしまったのかもしれない
    なおkんg過去の募集ログを洗い始める!!

    なおkんg > [2014/06/07 20:29:30 (UTC+09:00:00) ID:D33CLQ > AREA ]Kenny > 覇種パリア/覇武器↑

    なおkんg > なんかあったむぅ


    AQUATURTLE > ww

    Kenny > いやあああああああああああああああああああああああああああああああ

    今ではめっきり野良に行かないkennyさんでしたが
    この頃はまだしっかり募集してたのディスねww

    関わり合いが無くても同じワールドにいたころの記憶が残ってる過去ログは素晴らしい機能ディスね

    AQUATURTLE > [2013/10/22 13:06:13 (UTC+09:00:00) ID:D33CLQ > AREA ]Kenny > アノル/G20↑/麻痺剣/翼膜狙い@3人ココ!

    Kenny > ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

    なおkんg > けにーさん効率・・・
    なおkんg > 暴かれる過去


    Kenny > IDも同じなんて珍しい事もあるううううううううううううううううううううううう

    なおkんg > [2014/03/15 16:17:33 ID:K1AKLP > ]AQUATURTLE > がんばぼー><

    なおkんg > ウオエエ


    AQUATURTLE > ふぇぇw

    なおkんg > AQUATURTLE > かいしんひとつでせかいがかわるんるん^^

    なおkんg > なにいってたんだこいつ^p^


    AQUATURTLE > いいこというなぁ~

    そして団長もkennyさんの募集を見るのはやめて逆襲するべく
    なおkんgで調べ始めた

    AQUATURTLE > [2013/12/19 17:19:46 (UTC+09:00:00) ID:G7ZFN6 > AREA ]なおkんg > デイリー弓 ココ!3

    AQUATURTLE > なおkんg > .  ←エリアで誤爆ですkんgの^p^w

    なおkんg > くっそwww

    AQUATURTLE > なおkんg > イベクエ ランゴ30匹バッタ20匹を2回いきませんかー ココ!3

    AQUATURTLE > なおkんgかわいいww


    なおkんg > ぼっちじゃきついじゃないか!;;

    AQUATURTLE > バッタwww

    バッタなんてこの世界にいたかな?
    なおkんgのセンスの塊の時代を感じました(´゚д゚`)w

    AQUATURTLE > なおkんg > ibe ←その後きれいに誤爆

    なおkんg > イベントってうとうとしたら変換みすったんだよあるだろ!

    ぐふふwwこれはいいぞ!!
    なおkんgめ団長がワールド居る時にこんな愛くるしい募集をしてたのかw
    全く気付かなかったぞww

    AQUATURTLE > AREA ]なおkんg > よろしくおねがいします^^

    AQUATURTLE > エリアに売っちゃうドジっぷり


    なおkんg > だれでもいっかいはあるだろ!もうやめちくり;;

    まだだ!こんな機会そうそうない!!
    ここで手を止めたら・・・いつもの恨みぃぃぃぃい!!!

    AQUATURTLE > なおkんg > イベント羽子板 2種類 はつかりー ココ!3

    AQUATURTLE > はつかりー (*'ω'*)


    なおkんg > 初狩りでテンションあがってんだろいい加減にしろ”!;;

    ふふふ・・・
    これはいいペースだ・・おやぁ?
    こんな時に団長はなおkんgの最高の募集を見つけたぞww

    AQUATURTLE > > AREA ]なおkんg > ミル 源効果 G40↑ 術大暴れ ナタデココ!3

    AQUATURTLE > だらしないkんgはっけんwww

    AQUATURTLE > ナタデココwwwww


    なおkんg > うわあああああんもうやめてええええええええええええええええええええ

    なおkんg > ナタデココとかさみいよw


    AQUATURTLE > この時はまだミルみなもとごくごくkんg

    なおkんg > 成長したんだろコノやろう;;

    今では火事場+飢狼のなおkんgも源飲んでかないとミ・ル怖いよーの時代があったなんて(震え声



    しかもナタデココ(笑)なかなか可愛い時代もあるじゃないか(草

    なおkんg > なおkんg > デイリーレイア 火事場麻痺剣 大刀神orヌヌ 麻痺スタン時頭狙い G40↑ コ

    なおkんg > デイリーレイアってGのほうか!


    Kenny > あるやん!!!

    なおkんg > これ槌担いでめちゃめちゃやってたです

    なおkんgの過去ハンマー使ってたよ時代の記憶もしっかりと蘇り

    無事解決ディス!!!




    なおkんg見ていると最初はデイリー弓でこつこつ頑張っていましたが
    半年後とか見てみると大弓鬼 放射?放散型ココみたいな高度な募集かけてたり

    最初は誤爆も沢山だし、ナタデココ(笑)とかしちゃってた時代もあり
    面白かったディスw

    皆さんも今の仲良い団員の成長とか見てみてはいかがですか^^
    案外楽しかったディス

    しかしながら団長の募集が全くなかったという事から
    団長このレベルになるまで自分で募集をかけないという
    シャイオブシャイだということも発覚して

    やっぱり自分で募集した方が誰かの記憶に残るんだなって思いました

    皆さんの過去ログに団長の姿が見えたらレアです大切にしてください()


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月17日 (土)18時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/810-426db6e8

