Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ここは複雑な心境が入り混じった場所ですな。と人口と私の日記

    Wiiだけ独立してる(色んな意味で
    AQUAでぃす( ゚д゚)!



    魔の金曜日でしたがWiiだけ何故か異様な盛り上がりを見せてくれていますね

    \どうしたのか?/


    そのお陰もあってか2.2万を割らずに済んだ印象でぃすo(`ω´ )o

    とは言っても祭の中では今回かなり人が少ない方に感じるので今日、明日を含む週末でどこまで人口を伸ばすかが重要ですね( ゚д゚)!

    気持ち良く次週に繋げれる様に団長もインだけしておきますね( ゚д゚)b!!


    こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

    ハンゲームからラグナロクオンラインを遊んでいただいていた皆様へ、
    本日お知らせをさせていただきましたが、ハンゲームでのラグナロクオンラインのサービスを、
    2015年4月21日(火)をもって終了させていただくこととなりました。
    約7年もの長い間、本当にありがとうございました。

    ガンホーでのラグナロクオンライン自体はまだまだ続くのですが、
    大変残念ながら、諸般の事情によって、ハンゲームからガンホーのオンラインゲームを
    遊んでいただくことが難しくなってしまいました。

    「ガンホーに移動してこれからも遊びたい!」という方。
    ガンホーへのゲームデータ引き継ぎがどうしてもかなわず、本当に申し訳ありません。
    育て直しになってしまうのですが、ちょうど来週からキャラクター育成におすすめの、
     イベントもやってきますので、普段よりもサクサク育成できるかもしれません。


    こういう対応するからチョソゲーには手を出したくないんだよな・・・w

    オンゲなんかこんなもんだろ。
    サービス終了しちまえばいままで掛けた金や労力なんかパァだ。
    台湾鯖だって移行や打開策もないまま終了しまったからな。
    で、しれっと台湾でまたサービス開始とか厚顔無恥すぎる。
    Fのクソ運営陣も同じようなもんだwww


    過去に撤退した台湾とかで再びサービス開始する辺りこちらの運営もいつか似たような事して来そうですよね

    そこら辺は重重承知の上のこと課金はした方がいいでぃすね( ゚д゚)…

    じゃあやめても何か残る趣味でも始めようか

    何かある?


    馬鹿は人に教えてもらわないとダメなのw
    運営さまの今週限定クエストでもやってろよwww
    想い出残るといいね。


    すまん教えてくれ
    少なくとも定期的にこのスレチェックすることは何も残らんと思うわ


    痛々しいアンチ発言してる人は黒歴史として一生残るよ!
    ただし中二病と同じで目が覚めないと気付けない


    なんでも質問したら教えて貰えると思ってる辺りなんかあれっすね( ゚д゚)

    団長は分かります、なので団長が答えましょう。
    これは素直に遊戯王やれって事でぃす(゚Д゚)!やめてもカードは変わらない付加価値があるのでお金にもなります!凄い!

    それか感覚的な趣味なら能力や技術が残るのでそういうのは後々の宝になりますよね

    集計乙

    さあ、1月も半分経ちましたが年末年始から始めた方々は楽しんでおられますかな?よく考えてみよう

    ↓以下俺は楽しんでるよ的な


    まぁうちは団員増えて盛り上がってはいるな
    野良は知らん


    言葉通りだとしても、それが今だけと言うのは今までの経験上十分承知のうえだろう?
    あえて口にする必要はないよ


    別に今が楽しければいいんじゃないですかねぇ…
    その一生残らないものは無価値的な発想は虚しくならないか?


    一生団員と一生連れ添うわけじゃないしな
    増えたと言っても一瞬だろ
    糞ゲの人数板的に


    こんだけ捻くれてたら
    まぁよっぽど酷い扱いを受けて来たのかなって逆に心配になりますね

    一生連れ添う相手でも無ければ戯れる意味も皆無みたいな感じの言い方には納得出来ませんね

    でも出会いや別れを極端に嫌がる人間もこの世には沢山居ますしね

    すぐ居なくなるくらいなら最初から出会わなければ良かったなど

    複雑な心境が入り混じったこの感じ
    団長は堪りませんねo(`ω´ )o


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月17日 (土)17時17分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/809-7b1081af

