Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    隠れハンゲ民恐怖「じゃあこの機会に卒業かな!」そんな前向きになれないwと私の日記

    ハンゲwwうわぁぁぁぁあ(団長の事じゃないか^p^)AQUAでぃす



    こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

    ハンゲームからラグナロクオンラインを遊んでいただいていた皆様へ、
    本日お知らせをさせていただきましたが、
    ハンゲームでのラグナロクオンラインのサービスを、
    2015年4月21日(火)をもって終了させていただくこととなりました。
    約7年もの長い間、本当にありがとうございました。

    ガンホーでのラグナロクオンライン自体はまだまだ続くのですが、
    大変残念ながら、諸般の事情によって、
    ハンゲームからガンホーのオンラインゲームを
    遊んでいただくことが難しくなってしまいました。

    「じゃあこの機会に卒業かな!」
    という方。
    ハンゲームでのサービスにつきましては、
    終了までの間利用権がなくても遊べるように
    させていただきましたので、残り約3か月、
    めいっぱい遊びつくして、最後まで楽しい思い出を作ってください。
    そしてたまに、「ラグナロクオンラインって楽しかったな」と
    思い出していただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
    これまで本当にありがとうございます。


    「ガンホーに移動してこれからも遊びたい!」
    という方。
    ガンホーへのゲームデータ引き継ぎがどうしてもかなわず、
    本当に申し訳ありません。
    育て直しになってしまうのですが、
    ちょうど来週からキャラクター育成におすすめの、
    「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」イベントもやってきますので、
    普段よりもサクサク育成できるかもしれません。

    愛着のあるキャラクターの名前は、別記事でご紹介するやり方で、
    (タイミングさえ計れば)同じ名前を取ることが可能です。
    ガンホーで新規アカウントを取得すると、
    この時期発売中の「初心者応援パック」や「スターターパック」を
    ご利用いただけますので、ぜひこちらもご確認ください。

    また、アイテムについては完全に手動になりますが、
    複数のPC(ネットカフェを利用する等)や、
    お友達に手伝っていただくことで、
    ガンホーで作った新しいアカウントに移動可能なアイテムは移せます。
    アカデミーバッジやThe Signなどのクエストアイテムは、
    申し訳ありませんが新しいキャラクターでもう一度取得をお願いします。
    グロリアス装備やプロンテラ軍装備などの、
    移動できないアイテムについては、
    すべてのユーザーの皆さんに参加していただける、
    「期間限定で、普段は移動できないアイテムが移動できる」
    ようなゲーム内イベントを企画中ですので、
    詳細は続報をお待ちください。

    また、ブログで「初心者講座」という記事を掲載いたしますので、
    ぜひそちらも参考にしていただければ幸いです。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    最後に、今までハンゲームからラグナロクオンラインを
    プレイしていただいた皆様に、重ねて御礼申し上げます。
    ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



    (´・ω・`)ハゲ民は出荷よ

    (´・ω・`)ハゲ民とか存在忘れてたレベルなんでどうでもいいわね

    (´・ω・`)ハンゲはジャクジョウの証
    (´・ω・`)宮下がいるからって焦らずハンゲではじめないでCOGで貢げよ


    完全にしてやられた・・・
    違うオンラインゲームだけど全然他人事とは思えない・・・

    もしMHFでもハンゲだけ最初からとか言われて
    今イベントしてるし追い付いてきなよなんて言われたら

    憤怒で頭がおかしくなりそう(元々おかしい^p^

    ハゲはキャラデリしていいよ

    (´・ω・`)ハゲ切れたらどれだけ過疎が進むのか楽しみね

    (´・ω・`)ありゃーハンゲ民死んじゃうのか

    ハンゲ民はいつの時代もCOG民から下に見られてきたし
    カプリンクとかいうイベント防具もいまだに(もういらないけど)くれないし

    これだからハンゲはハゲハゲ言われるんディスね・・・
    許さんぞ・・許さんぞぉおおおおおお!!



    「じゃあこの機会に卒業かな!」なんて綺麗に割り切れませんww
    (´゚д゚`)恨むぞ



    引き継ぎに関しては俺も動く
    抗議デモだよ
    具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した
    自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
    当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
    LSではないが最大派閥のNo2、No3
    鯖では有名なサービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
    フレが200人いる人望の持ち主
    仕事辞めて全ジョブカンストした奴
    他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
    狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
    ソロでSeiryuを狩った奴もいる
    鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
    なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ
    リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
    はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
    四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
    協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
    ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ



    (´・ω・`)これ思い出すよねやっぱり

    (´・ω・`)データ移行できないとか嘘だろ
    (((´・ω・`)))


    (´・ω・`)ハンゲ垢でのプレイ人口100人以下でLO切り、対してイクシオン存続
    (´・ω・`)ただガンホーがなんかやらかしただけだね


    隠れハンゲ民が震えあがるニュースでした( ;ω;)こえぇぇぇ
    MHFでは流石にこんな扱い受けることはないとは思いますが



    どういう事情でこうなったのかはさっぱりピーマンですので

    心の片隅にでもしまっておく必要がありそうでぃすね(震え声


    ハンゲは出荷←NEW!



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年01月16日 (金)22時05分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/807-6fe1eb78

