Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    第20回 開発運営レポート動画を見ると内容が薄いと私の日記

    第20回動画レポート来る!!AQUAでぃす


    今回はミヤーシタと関野と植なんちゃらさんの三人が楽しく今後のMHFについて説明してくれた動画がアップされましたね!
    G7、G8以降に来るコンテンツや新要素など
    どういった事を話すのかワクワクしますね



    では、早速みた内容の感想を言って行きたいでぃす( ゚д゚)!



    キーワードと言う抽象的な言葉でぼかされているので細かい内容はまた追い追い明らかにする感じでぃすね

    色々な事に挑戦してるみたいでぃす( ゚д゚)へー



    【穿龍棍新モーション天ノ型】

    そして、新しく追加される天の型のモーションを動画で見せてくれました



    (´・ω・`)天の型のブーンが地上だけだったら産廃だね

    (´・ω・`)棍は地がさいつよになる予感しかしない
    (´・ω・`)S8直前でで双の乱舞改笑ってた口だけど


    (´・ω・`)地上棍調整とかいらねーわ…

    基本的にトンファーは地上より空中が無茶苦茶強いので地上の強化にはピンと来ませんが

    言い換えれば地上が強化される事により穿龍棍から更に隙が無くなります

    もはや誰も止める事の出来ないくらいのレベルにまで上がってくれたなら
    下で醜く争う事も無くなるだろう(わい穿龍棍、高みの見物




    嵐の型では破壊力と言っていますね
    強いけどもっさりした動きなど穿龍棍の長所を捨てるのではなく、手数やそういった面で調整してくとのこと

    しかしながらまだお見せできる程開発が進んでないみたいでぃすo(`ω´ )o

    また型の体験会などを開くそうなので興味があれば是非


    【G8新フィールド砂漠】





    (´・ω・`)うーん新フィールドに全然ワクワクしない・・・

    (´・ω・`)うーん案の定つまらん動画だったな

    (´・ω・`)砂雪崩から嫌な予感しかしないよ。だだっ広い複数はダルいだけっての


    新フィールド実装はそれはそれでいいんだけど潮島BCの岩の先とかどうなってんすかね

    (´・ω・`)新フィールドや新モンス実装は
    (´・ω・`)採取や部位破壊等のレア素材集めという作業が増えるイメージしかない

    (´・ω・`)サブクエ無しでもいいくらいG級以降のフィールドとモンスの根本的な入手確率を見直して?


    (´・ω・`)潮島エリア拡張も本気ガルフももう来ないでしょ

    (´・ω・`)竹林はひどい斜め上なご要望のお応えの仕方だったわね

    (´・ω・`)BCから移動してすぐにモンスがいて(闘技場形式コンプ)
    (´・ω・`)その場所から他のフィールドにもいけて(探索楽しい)
    (´・ω・`)新たに実装された採取素材が出まくり(レア採取素材無し)

    (´・ω・`)なぜこれができなかったのか


    (´・ω・`)新砂漠は公開したテロップ3つのエリアとBCしかないんでしょう?
    (´・ω・`)砂雪崩に呑まれるとオディのプリンとか落とし穴ハマリ状態になるんでしょう?


    (´・ω・`)とりあえず新フィールドでなんかとってこいで、採取クエがないっていう糞GGと同じことしなければいい

    新フィールドと聞いてあんまり良い顔をしない豚達、やはり過去の花畑が原因なのか新素材などが新しく追加されて、尚且つイベントなど新武具に要求されるのが不満な様子

    確かに過去の花畑ではフォロ倒すか三乙する以外の採取方法が無かったでぃすからね、あれを思い出したら嫌がるのは至極当然

    でも、団長からしたら今までの砂漠とはまた違った雰囲気など景色を楽しみながら狩りをするのもありかなって思います

    砂雪崩とか新モンスターの事も気になりますし



    【ガンス上方修正】

    (´・ω・`)どうせ強化されても魔板作った彼みたいにガンス×募集があるから

    (´・ω・`)連撃を下方修正前に戻すだけでも相当な強化だよながんがんすは

    (´・ω・`)ガンスを強くして欲しくないというお客様もいらっしゃいますのでアッパー調整の中でガンスのみ据え置きです
    (´・ω・`)じゅあわ


    (´・ω・`)ガンスの嵐の型とかGになってから使ってない

    ガンスともう一種上方修正すると言っていますね
    ガンスの後に関野は弓を強化したいと

    ここら辺はヒカリエの時にも聞いたので
    どの程度上方修正するのかがガンス使いには気になるところですね


    【全体を通して】

    (´・ω・`)動画レポ内容うすすぎぃ

    運営レポート動画版から遂に木本が消えたwwwwwwwwwwwwwwwww

    木本の「まぁ」発言の数を数えるのが楽しかったのに・・・


    (´・ω・`)【悲報】植田のvitaキャラHR500突破

    いいかげん、いたわりスキルをランクアップにしろよ
    何も変わらないだろ
    飛び出る武器種あるか?


    (´・ω・`)技巧棍はよ
    (´・ω・`)せめて過度毛薄だけでも


    (´・ω・`)ガンランス強化ねぇ
    (´・ω・`)また斜め上な感じになるのかしら


    (´・ω・`)新フィールド紹介中のbgmいいわね

    動画レポ見たけど、かなり期待できそうだな
    やはり宮下を信じていて間違いはなかった・・・

    杉浦のディープダウンもPS4最高のグラフィックって噂だし、今年はCOGが盛り上がる一年になるかもしれん


    棍の天嵐の型と新砂漠の情報しか出てないじゃねーか
    内容薄すぎ



    植なんちゃらさん今やっとSRなんでぃすね( ゚д゚)…

    この前フェイトとかのアニメにも出てたしこう言う動画レポートにも呼ばれたり色々忙しい中でSR取得なので逆に凄いでぃすね



    そして今回の動画レポートは内容が言えない、出来てない。が多過ぎですね。

    もう少し情報公開しても良かったのでは無いかと思いました

    残りは公式やTwitterなどからまたちまちま発信されると思うので楽しみに待っていましょうかo(`ω´ )o



    こちらの予定にそって今後のアップデートやネカフェ巡り、G7プレビューなどが進んで行きますね

    とりあえず祭終わってからの塔が団長は楽しみでぃす( ゚д゚)今後の内容にも期待したいでぃす!

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月16日 (金)18時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/806-0a7731f3

