Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ラージャン効果と人口と装飾品マイセット登録は運営の切り札?と私の日記

    ラージャンの影響力は如何にAQUAでぃす!



    ラージャンではこれが限界ですかね
    平日は2.2万で安定しているので先週やそれより前と比較しちゃうと祭効果もRP組の前では力が劣って見えますね( ;´Д`)

    今日は魔の金曜日ですが人がどうなるか
    でも両方シクレの週末などには期待

    Wiiは500台とかだった時よりは力強く見えますがまだまだ増えてくれるといいでぃすね( ゚д゚)!


    今日はbot大量に入れたな。
    すぐわかるわアホ運営が。くたばれ


    シジルBAN君がカンカンでいらっしゃる。咥えてさしあげろ

    今回パローネ10万ちょいで総合順位16000位だった
    アクティブが実質それだけいるってことだな


    botを運営がするメリットって何ですかね?
    数字偽ってプレイヤーの人口への興味を削ぐ以外にあんまりメリットを感じませんね( ゚д゚)!

    パローネも結構利用されてるのですね~
    やっぱり同時接続を3倍にした数字がプレイヤーの総人口なのですかね?

    サブがそれだけいるってことか
    すごいな


    そうかサブもカウントされるのか( ゚д゚)ひぇ
    じゃああんまりアテにならない順位っすね
    o(`ω´ )o

    お前らG級ハンター?
    G級コンテンツが糞すぎて末期すぎないと感じないか?

    しかも糞の筆頭であるえGX精錬では
    マイ装備は中途半端なスキル値の
    GX精錬した精錬珠に依存しなきゃならないのに
    装飾品のマイセットができないのが笑えるわ


    ゴメン後半なに言ってるかわかんない

    今までは+5でわかりやすい名前のG装飾品がメインだったので
    マイセットの防具に装飾品が登録されなくても大した問題ではなかった

    だが精錬したG~GX装飾品のスキル値は複雑すぎるのに
    未だに装飾品が登録できないなんて笑える

    わかりやすく言い直したけどどうかな?

    なんかこれ以外のG級コンテンツも
    自ら首を絞めている感じなのが多すぎるんだよなぁ


    今のG級ハンターは洗脳されてるからその程度メモを取るなりしてやりくりしてる
    メモリエラーひとつ直せない今の開発が珠セットなぞ導入したらどうなるかは容易に想像つくでしょ


    月額+プロハンは何人分も課金しまくりのゲームなのになぁ

    多い人口による月額>>>プロハンのお布施
    はっきりわかんだね


    マイセットに珠記憶させちゃったらみんな珠を最小限しか作らなくなるだろ
    やるわけねーじゃんw


    やるわけないと思ってた装飾品の付け外しを無料化したからなあ。本当に技術力の問題だよ

    武器防具は装備ボックス内から不動だけど
    珠はアイテムボックスを出入りするのが所持データ更新処理的
    にネックなんじゃないかと思う
    オフゲの本家と違ってアイテムが倉庫出入りするタイミングで常に鯖で書き換え必要だから


    挙動としてはそれしかないでしょ
    一気にセット用の珠を詰めるために所持装備とアイテム倉庫
    から検索して持ってきつつ、両倉庫内の情報更新も済ませる以外ないだろうから

    負荷を軽減できるとすれば対象となる倉庫のページでも限定する以外ないと思うよ
    もちろんポーチは最初から除外で


    何か勘違いしている気がする

    BOXの情報はプレイヤーのセーブデータでしかないでしょ
    BOXからアイテム出し入れする度にセーブデータ保存しないと思うぞ

    BOXからアイテム取り出した直後にエリア移動せずに通信切断すれば確認できると思うよ


    装飾品のマイセット登録が出来れば本当に装備の幅が広がりますよね

    今でも装飾品を何個も作ってとかやってる人とか居ますが団長はそんな面倒くさい事したくないのでマイセット登録には期待してるでぃす

    でも、こちらのコメントみてると出来るか出来ないのか良く分からない…何言っているのかも…



    装飾品の付け外しを無料にした辺りコメントの通り技術的な問題なのかと思ったり

    装飾品を複数作らせる手間で長く1プレイヤーから時間を搾取する手段なのか

    考えれば考える程深みにハマりますね( ;´Д`)


    装飾品とカフ専用のボックスを作ると今よりは処理しやすそうになると思うんだよな


    それはあるかもしれない
    いずれにしろ人間が手動でやればできることを自動化できないってのは
    単に例外処理その他を組み込むのが面倒なだけだね

    新要素と関係ないところで不具合だしまくりのこの無能開発では不可能


    少しずつでも手を付けていって欲しいですね
    ここの運営なら人口がまたグングン減り出した時の解決策に装飾品マイセット登録実装!とかしかねないのが怖い…


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月16日 (金)13時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/805-3bde9c47

