Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFの未来は明るいとシクレこれまでのおさらいと私の日記

    シクレいいっすね~( ´ω`)AQUAでぃす



    最初の夜は奇しくも紅に取られてしまう
    だがまだ戦いは始まったばかり!

    これから朝、昼に来たシクレの内容のおさらいもかねて見ていきましょう( ゚д゚)!

    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/15(木) 04:00 更新
    蒼竜組:7,958,913 紅竜組:10,098,876
    差:2,139,963 対象:蒼竜組


    夜で結構離されてしまいましたね
    我ら蒼に来る最初のシクレで蒼龍組の今後が決まると言っても過言では無い…


    第81回狩人祭 シクレ情報
    適性ナス 9+57魂 6-8時
    2015年01月15日 06:25:01


    成る程そう来たか( ゚д゚)!
    適性だから武器の選択も限られて非常に厄介
    こんなシクレじゃ朝じゃなくても紅を抜かすのは不可能o(`ω´ )o
    次だー!次のシクレだー!


    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/15(木) 12時更新
    蒼竜組:993万0667 紅竜組:1114万6451121
    差:121万5784 対象:蒼竜組


    差が80万くらい縮まりましたがヒプノックには遠く及ばない数字
    今夜を手にする方が戦いを制すると言っても過言ではない…


    第81回狩人祭 シクレ情報
    HR11雪原を這う赤影 5+28魂 14-16時
    2015年01月15日 14:24:01


    こいつぁ不味いo(`ω´ )o!!
    今回のシクレの数々がまだ後半にも来ると考えただけで体が震えあがる( ;´Д`)))
    こいつで120万の差を詰めるのは流石に難しいと思いたい…夜にこそ戦う意味がある夜にこそ狩人は集まる

    \頼む来てくれー!/




    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/15(木) 20時更新
    蒼竜組:1348万4021 紅竜組:1370万5194
    差:22万1173 対象:蒼竜組




    これは素晴らしいぃぃ!行ける!風が来てる!シクレ内容よりも夜を手にするこの意味!

    しかしながら夜が美味過ぎればまた同様に夜を渡してしまうかも知れない…

    中途半端だ!中途半端なシクレを頼むぅぇ!


    第81回狩人祭 シクレ情報
    断食珠Gと金獅子【上位】9+24魂 22-0時
    2015年01月15日 22:12:55


    \だぁぁぁあぁぁぁぁあぁあ!/


    ヒプノックより美味いし優先被り
    団長は迷う事なく大剣を選ぶ!

    団長は団員で一緒に行く人が居なかったので野良に混じる!!

    野良でPTに入ったら団長の事を知る者が数名居て驚きました( ゚д゚)!
    団長の下手くそ大剣にも文句一つ言わないどころか
    クエスト終了時間に色々と楽しませてくれるし













    MHFの未来は明るいっすね( ´ω`)♪

    野良では思いやりのある方々が沢山居るのだと感動したと同時に大剣にいたわりちゃんと付けようと思いました( ゚д゚)沢山飛ばしてごめんねごめんねぇぇえ


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月16日 (金)01時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/804-b8683278

