Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFレビュー解説といつもの争いと私の日記

    いつもの( ゚д゚)AQUAでぃす!

    MHFがモンハンではないということが意外に知られていてわろたwwwwwwwwww

    MHFをモンハンじゃないと言われると本家も!っと返す豚面や本家も隙潰しが酷すぎてモンハンじゃないとか

    凄いお互いを蹴落としてますね

    団長はどっちがどうとかはどうでもいいのです。
    なので、こうして争ってるのを見てるのが面白いでぃすね

    更新も新しいコンテンツも来ないから団長はフロンティアが好きですね~

    MHFのレビューとか見てると凄い面白い言葉や辛辣な言葉、課金がぁーなど

    暇な時見るとなるほどなぁ~って思いますね( ゚д゚)!

    大課金時代の幕開け


    まずMHの名前なのるのもう辞めろ本家に失礼だし
    本家でやってるユーザーにも失礼だ
    MHの評価ガタ落ちこれ以上させないでくれよ
    まずテストBから長くやってきましたが
    1番楽しかった時期はもうすぎてしまい。そして今の運営のあり方から
    すると覇種実装当初みたく苦労してモンスターを倒す時代もない
    だろうねっ。
    モンスターはくそ弱いし。ハッキリ言って携帯ゲームのモンスターの方が断然強い
    モンスター苦労して倒すと言う機会が本当に無くなった
    ゆういつ最近で言えばGナナ追加と至天系モンスぐらいかな
    苦戦したのは
    まあでも先は長くないよこのゲーム
    何故ならG1それと運営の不具合で大量ユーザーをアカウントbanで減らし
    さらに今回もアプデからかなり人口は減った
    塔緩和とか何とか言ってたけど。後で緩和するんなら最初からその方向生で行けばいいのに。せめてマゾいならマゾいままで行けばとか思うけどね
    でも緩和も何か対して変わらない様な相変わらず糞仕様
    一回のフロアの回数減らしとか
    あんまり変わらないよね。むしろやる意味ある?とか思うlv
    後最近だと課金の優遇がエスカレートしてきてる
    まどマギガチャ、秘伝ガチャ、その他といい課金して下さい的な感運営ですぎ
    しばらく様子見てやってきたけど
    課金の優遇がこの先ましてきそうだし
    そろそろ潮時かなと思って辞めた
    後新規はお金払ってまでやる事をオススメしません
    切りが無いです。むしろこの先は課金の優遇がどんどん酷くなってくるでしょう



    テストBww( ´°Д°`)βテスト

    本家に失礼とか言われたら豚面じゃなくても本家だって!って言いたくなりますね

    言いたい事も何となく分かりますねw

    まどかガチャがキットではなくガチャで出た時には団長も「うわぁ…」って思いました。

    でも、別に無くてもいい装備組めるし
    まぁいいかなって

    そう言う課金を抜きでMHFを楽しむ人もいるのでこの程度の課金優遇ならばまだ我慢できますね

    狩り子に関しては常時みなもと+火力1.25倍だけは団長不満ありありですがね( ;´Д`)SNS臭くて本当だめ

    朱冥の時のみなもとor狩り子ココ!を見た時は悲しい気持ちになりました(クエスト入りながら

    ( ゚д゚)…

    嫌だ嫌だ言っても利用してるだけ団長は糞ですね
    まどかガチャも回しまくってるし()

    \説得力はないっ!/


    嫌だと言ってしっかり辞められる方々を団長は尊敬します。

    しかしながら、辞めたなら未練がましくこんな事を書き込まなきゃカッコイイのに残念っすねo(`ω´ )o


    クソの集まり

    自分と意見が違ったら、俺こそ正義だと否定しかしない輩ばっかりの集まりだよフロンティアは。宗教紛争みたいだな。
    運営どうこうとかじゃなくやってる輩もクソ。
    もちろん中には良い人たちもたくさんいます!むしろ下の輩みたいなのは極少数です。



    運営だけじゃ飽き足らずプレイヤーの人格否定まで始まりましたね
    こんな人間だからまともなプレイヤーに巡り合えないのだと思いますがね

    人の事を言えるような人格も団長は持っていませんが

    団長もネ実脳や小部屋の肉質とかを見すぎてもはやマッタリとか和気藹々とした狩りなんか出来てないですけどね( ;´Д`)

    もう死んでもいいから火事場しようぜぇぇえぇえ↑↑な所もあります

    勝ち負けを楽しむより戦いを楽しんでこそ現実とは違った気持ちを味わえるのではないでしょうかと団長は思う

    話が脱線してしまった( ;´Д`)

    ヨハネとかが言ってましたね


    聖書(ヨハネ福音書8章)
    Hate not the person but the vice.
    (人を憎まずに罪を憎め)


    非常に厨二心くすぐる名言でぃすね( ゚д゚)~♪

    私はこれを大事にして生きていきたいでぃす!

    今日も右手が疼くAQUAでした


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月15日 (木)17時57分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/803-b685bfe6

