Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新!87%を打ち破れ!と内容少ないと私の日記

    メンテ明け更新!あれ?AQUAでぃす



    ■「第81回狩人祭」入魂祭開始!!
    2015年1月14日(水)より第81回狩人祭の“入魂祭”を開催いたします。今回の入魂祭では「猟団ごとの目標入魂数」を達成することで、猟団員全員が報酬を受け取ることができます。パートニャーのスキルを発動させることができる「ネコ装飾品」の生産素材も一定の猟団目標入魂数を達成することで入手することができます。また、1日1回200魂獲得できるデイリークエスト「【祭】超・毎日モス入魂!」を配信いたします。



    今週の目玉っすねo(`ω´ )o
    これ以外には大した物が全然ですので

    まるで運営が入魂だけしてろと言わんばかりの強気


    これはもう入魂するしかありませんね

    ○新防具について
    第81 回狩人祭より、新防具「ヨルティシリーズ」が生産可能となります。「ヨルティシリーズ」はハンターランク22から生産可能で、最終的にGX 防具まで強化できる防具です。また、「ヨルティシリーズ」をGF防具以上まで強化すると、「三界の護り+3」「適応撃+2」「一閃+2」などのスキル値を持った装飾品に精錬可能です。







    今回のヨルティは非常に優秀で強いです
    是非生産素材を確保しておきたい所

    しかしながら

    そういえば薔薇何連勝してんの
    そろそろ負けるだろ
    ルーレットも黒が5回続いたあと赤が出る確率は格段にあがる
    そうでなきゃ出来レース


    (´・ω・`)そりゃ勝ち負けの確率が5分と5分ならの話でしょ
    (´・ω・`)今までの薔薇の勝率見てみろよ


    (´・ω・`)薔薇は統合後13勝2敗らしい
    (´・ω・`)驚異の勝率87%♪


    これが現実o(`ω´ )o

    薔薇に付いた側が勝つ法則がかなり色濃くでてます
    やはり勝利の女神は強い団が好きみたいでぃす( ;´Д`)!

    この確率をひっくり返せるメシアが現われるのを我ら下界の民は祈るのみ






    ○今週の目玉クエスト
    今週は、新しいG装飾品「状耐珠G」が入手できるクエスト「晶竜の戦慄【上位】」を初配信いたします。3種類の状態異常耐性スキル値がつく便利な珠となっておりますので、みなさまお誘い合わせの上、ぜひチャレンジしてみてください。



    クリック拡大↓


    砂漠の桜レイアとよく分からん性能の珠くれるクアルセプスが追加されました

    この珠二つ付けただけで三つもスキル付きますね
    何個スキルつけられるか大会では必須珠になりそうでぃす()

    桜レイアは砂漠では密林の様な雑魚の攻撃が無いことを願いたいでぃす






    行きたいのがあれば是非入魂もかねて






    ブースト情報






    今日のフィーチャー




    天廊のリファインで忙しいのか
    いつもの事なのか祭の時は祭が全面に出過ぎてますね

    他のイベントも少ないので
    言い方変えればやる事が一つに絞られるというのか

    祭を皆で頑張りましょう

    現実と言う名の薔薇にやられる対抗組の図



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月14日 (水)20時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/801-89339821

