Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHF世界を取りに行くと人口と私の日記

    最後はこんな感じでぃすか( ゚д゚)AQUAでぃす!



    最後はやや減りましたが週平均はかなりいい調子でぃすね

    祭が今日から始まりますがRPドーピングも消えたので今週はどうなるかちょっと不安でぃす( ;´Д`)


    集計乙です RP10倍で放置多いのに19000割りそうなのか

    増えたのは休日だけかー

    集計乙
    RP10倍は終わりだけど明日から入魂祭りだから緩やかに減る感じじゃないかね


    RP10倍だから19000割らずに済んだのかもししれません

    休日、祝日がありましたからね
    平均をぐんとつり上げてくれました

    RP10倍は終わってしまいますがこのまま減るかどうかはシクレの内容次第とかですかね( ;´Д`)緩やかに減るかもしれませんね

    乙です入魂期間中はシクレ次第になるんじゃないかな

    イベ尻尾破壊ラージャンソロやってたらテンプシー繰り返して
    起き攻めもテンプシー繰り返してきたからコンセント引き抜いたわ
    ヘタクソはやるなってことか


    支給品見ろハゲ

    コンセントとかいっちゃってるからCS組だろ察してやれ

    > テンプシー
    もしかして Dempsey roll


    コンセント引き抜いちゃったのですね( ゚д゚)w
    確かにやり始めた人にはキツイのかな?わからんポスですが

    デンプシーもなにやら突っ込まれてて
    色々と残念ですね( ;´Д`)

    MHFG台湾国際ゲーム賞に出展 世界を取りに来たな

     ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアの台湾法人Sony Computer Entertainment Taiwan(SCET)は、1月28日より台湾台北市で開催を予定しているゲームショウTaipei Game Show 2015に今年も出展し、会期を通じて多彩なイベントを実施することを明らかにした。本日、全イベントスケジュールの内容が発表されたので紹介しよう。
    台湾SCET、「Taipei Game Show 2015」出展計画を発表
    ↑クリック拡大



    日本でしか通用しないドラクエと
    一度は台湾から撤退したMHFが何血迷ってるんだかw
    国内のみでやってろ。これ以上恥を晒すな


    日本人の気質だからこそ流行ったゲームなのに何勘違いしてんだよ 国内新規ユーザー獲得不可能なのはわかるがわざわざ赤字垂れ流し確定の海外に進出なんてカプウンコのトップはどこまで無能なんだ

    連戦や作業と言った内容のゲームですからね海外に受けるかどうかは過去に十分に体感したのではないのですかね…



    海外よりまずは国内ユーザーを納得できる様な内容にしない限り海外でやっていこうなんて夢のまた夢な気がします。・゜・(ノД`)・゜・。


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月14日 (水)17時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/800-92073903

