Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    チーター即消せないのか、一週間居座られる事でのモチベとかと私の日記

    終わらない不正行為AQUAでぃす( ゚д゚)

    イキルカルLINK
    韋駄天、極征ときて今度は大航祭もかよ!いい加減にしろ!

    (´・ω・`)期間限定航路のチーターw
    (´・ω・`)せめてばれないようなポイントにしよ?



    (´・ω・`)期間限定航路12万とかどんな魔法使ったんですかね



    皆頑張って航路の麻痺トンファーとか他色々の為に努力しているのにこう言う行為は堪忍ならんでぃすね( ゚д゚)ふぅぅう!

    ポイント確認してきましたが上位4人と以下の方々の得点が5倍位差があって驚愕しました\(^o^)/

    もはやこんな不平等なランキングでは目指す意味もやる気も普通の方々は無くなりますよね

    過去の韋駄天の時もチーターが各部門で総ナメにして狩猟数をマイハウスで確認したら韋駄天の一回だけとかエゲツないあれでしたからね

    (´・ω・`)運営ってエアプだから自ら余計なことしてG級での首絞めてるよね

    剛撃5(3まででいい)と一閃3(2まででいい)と絶対防御、
    ランキングでチーター無双、根のせいでクソモンス爆誕、
    部位ごとにスキル値を変えてしまったGX珠で作り間違い豚発狂、
    どんなときも極征玉要求でレシピの意味ほとんど無し

    (´・ω・`)反省しても緩和やリファインの方向性すら見えてなさそう



    (´・ω・`)チーターどうにか出来ないならランキング制とか止めりゃあいいのにね



    ランキングばかりやるなら不正に対する対策もしっかりとして欲しいでぃすよね

    団長は全然こう言うランキング乗れないからいいですが
    上位の人ほど真剣なだけに怒りもこみ上げて来そう

    チーターなんてどうせイベント武器でもなんでも簡単に作り出せるであろうにわざわざランキングに入るのは上位の方々に対する煽りだったりとかするんだと思いますしね

    嫌がらせを受けているのはプレイヤーですから運営はこう言う人をいち早くどうにかしてあげてくだしゃい( ;´Д`)

    イキルカルcomment

    何故運営ちゃんはチーター撲滅する技術力もやる気もない癖になんにでもランキングするんだろう
    萎える原因やで?


    ですよね( ;´Д`)問題も解決する事出来ない癖にランキングはあかんですよね
    しかも使える武器とかをそういう所に設置するから余計に悔しいし腹立たしい

    チーターよりか何もしない運営にくたばって欲しいわ


    運営に対する不満も納得でぃすね

    チーター野放しにする運営に腹立つな
    ちゃんと仕事してほしい



    ここまで来たら運営へのあてつけでやってんだろ


    だとしたらユーザーとんだとばっちりでぃすね

    もはやランキングを目指そうとすら思わない
    極征と違い、自分の記録ではなくニートやチーターとの争いは不毛すぎw
    総合での達成報酬だけでいいわ


    わからんでもないですね

    ランキング見もしないで「あーあいつらいなきゃ上位狙えるのになー」しか言わない奴は知らないだろうけど別に野放しにはされてねぇよ
    どうしたって対症療法になるから暫くは残るし微妙なラインの奴がチートしてないかどうかまでは知らんがな


    ↑も言ってるけど毎週あれだけチーターBANされてるのに「野放し」は違うだろ
    「犯罪者になりかねないやつ」に警察が手出せないのと一緒
    ただ多くの人のモチベにも影響することだから開催中なるべく常時チェックして
    即発見→処理する努力はして欲しいよな


    ↑メンテ挟まないと簡単なバグの修正ですら出来なくなってるんだから常時監視の即処理なんてとても無理でしょ
    魔板もメモリーエラーも直せないんだし、そろそろ致命的なバグが出て終了するんじゃね?


    難しいのですかねやっぱり
    どれだけ頑張っても微妙なラインの人とかには行動し難い部分とかあったりするのですかね

    かと言って一週間ずっと上位にチーターの点数や記録があり続けたらモチベーションはかなり落ちそうですよね

    仕方ないで済ましちゃうのか今後何か工夫をするのかでランキングとかのコンテンツの未来は変わってきそうでぃす


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月13日 (火)17時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/796-fa55baf0

