Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFの年間24000円は高いみたいですと私の日記

    ほんまか工藤( ゚д゚)AQUAでぃす!


    イキルカルLINK
    MHFGは本当に重課金ゲーなのか?

    上記ではMHFは重課金云々とか色々言われてますね~

    豚を付けるのすら嫌になった
    もう豚では誤魔化せないほどの課金最強のクソゲ
    宮下はダメよホント



    (´・ω・`)PvPじゃないんだから課金最強も何もないと思うんだけどなー



    (´・ω・`)うーん、武器は課金産廃で防具も非課金でそこそこ組めちゃうから
    (´・ω・`)必要なパッケやキット買うにしても大した額かからんからあんまり重課金ゲーって印象ないのよね



    (´・ω・`)フロンティアは重課金廃人ゲーとかって、ネットでよく耳にするけど今のFってそんなに重課金ゲーなのかな?
    (´・ω・`)ソシャゲとかのこうゆう記事見かけたらFの課金要素なんて屁みたいなもんに感じるけど..
    『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明



    ソシャゲの闇は深いでぃすね

    ソシャゲと比較すればソシャゲがやばすぎて全然比較になっていませんね



    MHFで課金要素言ってもパケやキット、秘伝珠とか頑張りたい時なら狩り子とか秘伝書とかのコース課金をする程度じゃないでぃすかね?

    常時課金する訳でもないからそんなに素晴らしい課金額にはならないと思います

    臨機応変に課金するならばMHFはかなり良心的な課金額だと団長は思いました

    ガチャとかは無くても質の良い装備作れるし何も問題ないと感じますね

    これを高い、重課金とか言うのは流石にお小遣い狩人とかでは無いでしょうか…

    イキルカルcomment

    HC素材なんか祭り数回で覇種一式分くらい集まっちゃうから
    プレ秘伝でぶっ飛ばさないなら狩りコも要らないし
    秘伝も今や珠が必要なだけだから作るとしても片秘伝でいい
    重課金が必要かと言われたら答えはNo
    時間かけたくない奴は課金しろってだけ


    ほんこれ( ゚д゚)!

    年間24000円がすでに重課金
    他に面白いネトゲがあれば即効で引退するんだが


    腹筋崩壊( ゚д゚)w

    そんな程度で重課金とかwwwwww



    年24000円が重課金と思うなら公園のブランコででも遊んでなさいよ



    ニートからすれば重課金なんだよ察してやれよwwwwwwwwwwwwwwwww
    月額だって親に土下座して払って貰ってる連中なんだからよぉw



    年間で2万4千円を高いと言うなら辞めた方が良いと思いますね( ;´Д`)

    趣味に年間2万4千円も渋るとかケチの極みでぃすね

    こう言う所まで本気でシビアに考えてる人は金持ちになれそうな才覚の持ち主だったりしますが

    基本+エクストラ以外一度も買ってないな
    重課金とか悪い記事しかみないで
    実際に触ってない奴等が言ってることだし

    クソ詰まらんソシャゲのが重課金じゃん


    内容もゲームとしての質もソシャゲは低いのに巻き上げるお金はオンゲの比じゃないとか
    そりゃCAPCOMもそっちに力入れますよね

    しかしながらMHP2Gのスマホアプリ以外は大失敗( ;´Д`)

    どこまで行ってもモンハンに救われてばかりのCAPCOMはなんとも可哀想でぃすよね´д`

    それ相応に楽しめる内容ならいいよ。感じ方はひとそれぞれだと思うが金額と内容が釣り合ってないと思った
    現状他に面白いゲームないからなんとなくやってるけどこの先理想のゲームがでたら迷わず移るわ今の内容のままならな


    こんな考えでゲームしてないから分からない( ゚д゚)
    金額と釣り合ってないならやらなきゃ良いのに…他のゲームよりは面白いと思ってるから何となくプレイしてるけど今の金額とゲーム内容が釣り合ってないと\(^o^)/

    なんか理屈っぽいっすねo(`ω´ )oはっきり言って!




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年01月13日 (火)14時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/794-09305f26

