Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    フロンティア精神溢れる運営!しかしながらバッシングの嵐!と私の日記

    doubt!!うそやん!AQUAでぃす( ゚д゚)!

    イキルカルLINK
    運営の『登録祭中にしておきたい「さしすせそ」』投げやりすぎわろたwwwwwwwwwww


    【登録祭中にしておきたい「さしすせそ」】
    さ 早速登録する
    し 信頼できる仲間と備える
    す 素敵な祭に夢を馳せる
    せ せっかくなので団員を増やしておく
    そ それはそれとして今週のイベントもばっちりやっておく



    流石運営
    知らない所で
    素敵な事言いよる
    穿龍棍で
    その面ぺちぺちすっぞ

    さ 早速登録する
    副音声「リーダー登録しときゃ取り敢えずは次週に繋がるから早よ」
    し 信頼できる仲間と備える
    副音声「ノルマも守らない輩はちゃんと選別しろよ苦情来ても無視するから」
    す 素敵な祭に夢を馳せる
    副音声「ユーザーの頭はハッピーセット」
    せ せっかくなので団員を増やしておく
    副音声「次週の人口にも繋がるからな」
    そ それはそれとして今週のイベントもばっちりやっておく
    副音声「今週もよろ^^」

    団長の視界にはこう言う風にしか映らない…

    猟団の愚痴スレとかで嘆き悲しむ方々がいる傍でこんな呑気な事書いてる運営の頭が凄いっすねo(`ω´ )o

    さらっと言いますからね信頼できる仲間を備える(キリッとか( ;´Д`)

    現実はそんなに甘くないしゲームだから遊びだからと他人を不快にさせる方々だって普通に居ます

    これは無責任に感じますねo(`ω´ )oプンスカ

    (´・ω・`)さ 最初にノルマを決めておく
    (´・ω・`)し しかしながら意見割れで大荒れする
    (´・ω・`)す 少なくなってきた団員がさらに減る
    (´・ω・`)せ 背に腹はかえられないのでやや低めで決定する
    (´・ω・`)そ それでもノルマ達成できない奴が出る



    最後に全てが詰まってますね

    はなから無理そうなら入魂したら駄目でぃすよね( ;´Д`)






    Twitterでも素晴らしいコメントが付いてますね

    良くも悪くも運営は印象残すのがうまいっすねo(`ω´ )o

    ワンコインでmhf出来るみたいな時もあほな事書いてバッシングされてましたし

    逆に触れては行けない場所だったかも知れませんね
    いつまで経っても頭割りも除名の分母も
    誤操作の入魂対策とか謎な対応だけ

    これは団がピリピリしてるところなら

    は?(威圧

    ってなりますよね( ;´Д`)

    しかしながら団長は何にでも挑戦する
    フロンティア精神の運営が
    大好きでぃす( ゚д゚)b!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月12日 (月)22時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/793-81df7430

