Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    どういう検索ワードで団長のブログに来たのかな?Part4



    旦那ぁ今回もいいワードありますよAQUAでぃす

    また書くことが尽きたのでどういう検索ワードで団長のブログに辿り着いたのかを
    見ていきたいディス( ゚Д゚)!

    しかしながら見てくれれば分かるように団長のブログへの閲覧数はここ最近でヘリヘリゴリラ
    オワコンに近づいてるのでどういうワードがあるのかさっぱりわからない

    どきどきでぃす(´゚д゚`)



    【1/10】

    MHFG6みんな何してるの?


    やることが分からなくなったのですね・・・
    狩人ならばよくある現象です。
    団長のブログ100回くらい見てくださいお願いします何でもry





    mhfgやってる可愛い子


    真のハンターがいますね閲覧者の中にww
    そんなん検索して出てたら恐ろしいことになりますよw






    【1/9】

    ff14 人口推移


    前回もでしたがDQやFFの人口でまで団長のブログが出張ってきてるのですかね( ゚Д゚)!?
    FFの人口だと思った?残念MHFの人口でしたー^^v






    mhfひて、んほ、うく、


    むっちゃ慎重に句読点までつけて打っただろうにひてんほうくって・・・
    なるほど句読点と濁点まちがえたのかww
    あるあねーよww








    【1/8】

    ひと狩り行こうぜ427


    不吉な数字と思ったらそういえば団長のブログURLに427ってはいってますね(´゚д゚`)
    今更怖い( ;´Д`)多分427番目の一狩り行こうぜだったのですかね・・・

    いつか「MHF 427」でも団長のブログ繋がりそう( ;∀;)
    (ググったら2ページ目に居ましたwやばばw)







    MHFG 復活の民


    誰かしら死んでたのですかね?w
    そして復活したと( ;∀;)イイハナシダナー






    mhfG6双剣技のしかた


    まず珠を作ります。話はそれからだ(´゚д゚`)






    MHF 笑える話


    ハードル高すぎィ!!
    そんなんでこのブログ見たら・・・えげつねぇね







    MHFチートツール pw


    大量のチートツール検索
    よこしまな考えの狩人も沢山団長のブログに取り込んでゆきます








    尽くす女 ネーミング


    尽くす人は立派ですがその名前はちょっと・・・w







    【1/7】

    MHF パンチラ


    欲望の検索ですね
    団長はそんな検索も見てますよ(じーーーー







    翔薬 宮下


    なんかかっこいいですね()
    宮下で反応する団長のブログ優秀(´^д^`)全ての宮下検索はもらってく






    izimemannga


    ローマ字でも団長につながる隙のなさ
    いじめ=団長になるのも遠くないかも^p^-








    【1/6】

    MHF 動画上げる奴


    私だ!!
    しかしながらMHFで動画あげてて凄い人はおぴういさんとかでぃすね
    黒レイアで50万以上視聴なされてる人がいるなんて
    流石世界のおぴうい団長とは格が違う(*´ω`*)






    メゼポルタ 夜十神


    ちゅうにくっさいなまえですね
    最近の中二でもこれはないとおもいます
    名前じゃなかったら団長が情弱なんです許して(´゚д゚`)
    それかメゼポルタには夜に10の神が現れるという何かの暗号なんですかね( ゚Д゚)気になる







    DVDラベル 必死剣 鳥射し


    なんすか必死剣って(´゚д゚`)ww
    鳥さしちゃうんディスかww






    MHF ティルル すごい


    今回のアニバはどれもすごいディスよね><!
    団長買ってないけど(ゲス顔








    【1/5】

    mhf フリーダム セリスィ・イザーム


    AQUAでぃす・・・
    フリーダム・セリスィ・イザーム!!
    言ってみただけとです・・・







    フロンティアg 銀レウスの倒し方


    トンファーは背中で短!
    翼リーチ短とかがいいんディスかね(適当






    mhf 魔板


    まだ食人ボードの餌食になるハンターがいるんディスね(´゚д゚`)
    塔が来てから活発になりましたよね魔板
    ギルドは何らかの関連性がないかと調査を進めてる






    一狩りいこうぜ!1人残らず


    人狩り行こうぜ!一人残らずならしっくりきましたね
    何考えてるんだ団長は(´ー`)








    【1/4】

    アスール イベント こないの!?


    節分に来そうですね鬼神にあやかってが団長は濃厚だと予想します!
    都市の数だけ豆食べて待ちましょう






    MHFGデュレムディラかっこいい


    まぁ団長の次ですよね

    (´゚д゚`)






    mhfg ハイグレ


    こういう検索がさっきからハイレグに見えてきます
    ルブナンって検索もパッと見カナブンにみえておぉ!!ってなってがっかりを繰り返してます
    あとルブナンじゃなくてルヴナンじゃないかなって少し思いましたが気にしない







    かどけうす  mhf


    かどけうす(*´ω`*)







    MHFGいやらしいチルカ画像


    あるなら団長にも見せてください!!!







    MM可視化早くしろ


    団長と同じ意見だ(*´ω`*)!
    あくしろよ!!







    アクア 狩りに行こうぜ


    これはひどい(´゚д゚`)










    一週間見ましたが団長の所に来る検索は基本装備関係が多いですね
    ワイルドにスキル検索でここに来る人とかもいるのがすごいっすね

    確かに欲しい発動スキルで小部屋、MHSXのシミュの句読点や記号を利用すればそれに類する記事が出ますもんね
    スキルの発動順位とかもしっかり心得ていればシミュの結果通りの装備が出るはず
    ある意味賢いディス

    そして、いじめ 漫画の検索が毎日あることに恐怖を感じた団長は調べる
    そして一つの答えが導き出された
    コミコとかいう縦読み漫画?の広告とかが今いじめの作品のやつじゃありませんか(´゚д゚`)

    それで気になった人たちが検索でもかけてるのかと予測
    それで団長のブログに来るのは団長も複雑ですが
    団長に免じて許してディス(*´ω`*)

    何でもないようなワードでも結構こういうワードに引っかかったりするということを知りました
    じゃあMHFに関するワードで攻めまくれば団長の千年王国がとか少し思いましたが
    その場の勢いで書いちゃうので先の事まで予測してなんて高等技術は無理ディス( ;∀;)

    今後も記事に深い意味はなくその場の気持で書き続けると思いますが
    みんな読んでね(´゚д゚`)


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (1) | 2015年01月11日 (日)17時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/790-461594f0

    突っ込みどころが満載なのだが・・・ なんでさしすせそなのか・・・ し の備えるってどういうこと?剛チケ・団チケ補充かな? す 素敵な祭・・・・しょっちゅうくるしね祭り ちょっとクスッってわらってしまったももです こんばんにゃミΦωΦ彡 たまーに変なツイート流れるのですが 書いてる社員さんが変わるのですかね? 面白いです(´∀`*)ウフフ ...
    2015/01/12(月)18:58:58 | ぎんねこ★もものMHF日記
