Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    計りかねますと人口とダメなものはダメと私の日記

    人口調査の人が(泣



    PC鯖以外は分かりませんでしたぁー!

    何やら現在のネ実は非常に通信がぶっつんぶっつんで調子が悪いみたいでぃす( ;´Д`)

    どっかから攻撃されてるのかな?
    それによって人口調査の人が顔を出してなかった為PC鯖の人口以外は分かりません

    PC鯖だけを拝見する限りPCがこの程度の減少ならば他の鯖も前回と似たような数字だと予想\(^o^)/


    まだ新しい天廊はともかく、祭やパローネで
    何度も同じような不具合出し続けてるのはさすがに呆れる
    一度ならただのミスで済んだかもしれない岩塩に続けて
    あめ葉でやらかした件で、あらゆる意味での信頼も底打ちだけど


    沢山の不具合に初手謝罪をしましたがその後もちょくちょくミスはしてるので、ちょっとあかん気がしますよね

    継続してコース課金をして貰えなくなればMHFも衰退の一途ですからね

    ユーザーとのそうした信頼関係は結構大事だと思うので今の優秀なテストプレイヤーの意識をもっと向上させてあげてください( ゚д゚)!

    いっさい動作確認せずにリリースしてるってことだからすげーよな 普通の企業ではありえないわ

    確認してこれだとどちらにせよガッカリレベルなのでフォローのしようがないでぃすね…

    >FGは社会的地位も高い奴が多いらしいから
    細かいミスも許されない


    民度の低い客が集まる店ほど、イカれたクレームが多いんだぜ
    「この店は客をなんだと思ってるんだ!」と絶叫する、たかだか1000円もしない昼食の店とかな

    まぁ、ナッツリターンバカ女ほど社会的地位が高い+世間知らずをこじらせると、またおかしなことになるが、
    MHFGはどっちかというとしみったれクレーマーのほうだろうな


    そんな台詞はまともなサービス提供してから吐け池沼

    値段の問題でも無いですよね
    ユーザーのお金で成り立ってるゲームでミスなんて許されないし、適当にやられたら誰だって怒るし普通の事だと思いましたね

    イカれたクレームならば運営側が謝罪なんてしないと思いますしね

    ナッツリターンもCAの対応がマニュアル通りで無かったのが諸悪の根源と言う
    ここだけみたら客への対応の悪さなので

    これはCA側が悔い改めて、どうぞ。

    それ以降のナッツ姫の行動は犯罪ですがね\(^o^)/

    鯖落ちで魔金回避とはやりよるな

    今日はしっかり集計してくれたらいいのですがね( ;´Д`)心pine


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年01月10日 (土)19時26分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/786-3497acc7

