Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    違和感?気のせいだろう(白目とどう見てもポボルです。本当にありがとうございましたと私の日記

    違和感なんてない(キリッAQUAでぃす

    イキルカルLINK
    運営はもう真面目にモンス作る気ないのかよwwwwwwwwwww


    (´・ω・`)鯨さん良モンスだろいい加減にしろ



    (´・ω・`)確かにギミックは悪くないとは思うけど、
    (´・ω・`)しかしながらあの糞肉質と糞体力、回復の糞仕様は容認しかねますお運営様



    何やら鯨さんが良モンス糞モンスで盛り上がりを見せてますね( ゚д゚)!

    ギミックやらモーションは団長もポボルは他のモンスターとは違うとはっきり分かったし凄く作り込まれているなぁって考えてましたが

    そんな感心をも砕く連戦や立ち上がれに加えて
    体力3万とかで瀕死に回復5000とか言う話題がでた時に

    \珠PTで針動くんかい/


    とかの違和感も既にあっただけに成る程
    道理でしぶといわけだってなりましたね

    小部屋が更新されたら更に肉質が低くて驚愕( ゚д゚)…

    (´・ω・`)糞鯨はいつでも部位破壊できて破壊したら旋律が無効になるとかならまだましだったのに



    何か工夫すれば早く倒せるとかあれば良かったのにね(´・ω・`)



    地味に高地の洞窟から近道が出来るくらいで早く倒すなら火事場とかくらいしか他に方法が思いつかないですからね

    早く討伐できる工夫とか弱点があれば団長も良かったんじゃないか、とか思います

    (´・ω・`)高地に出してる時点で擁護できん
    (´・ω・`)あんな固い岩盤から鯨ジャンプとか色々適当過ぎるんだよ



    クアルみたいな全身鉱石とかの体ならまだ地中動き回れるのかなとか思いましたが

    ポボルはあの巨体で岩盤潜れる辺り化物ですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)まあ塔にバサルが埋まってたときは諦めたけどね
    (´・ω・`)この運営はもう真面目にゲーム作る気無いんだなと



    すっごい工夫や色々な所に力をいれてる癖にバサルが塔に身を埋めてるのは団長も初めて見た時、!?ってなりましたね( ;´Д`)潜って大丈夫なんかいw

    ギザミとかは潜る攻撃をしないようにしっかり作り変えて居たはずなのに
    なんか、詰めが甘いと言うのかなんと言うのか
    複雑な心境でぃす( ゚д゚)


    イキルカルcomment

    岩盤に潜るのおかしいとか
    なにを今更


    ちっさい事は気にしちゃいけませんね
    お口ちゃっくします

    たまにすごい凝ったギミックのモンス作るのに、武器防具がうんことかよくわからんし
    ホント、何考えてるんだろう


    課金に付いてるような優秀なスキルに勝たせたくない、新しいスキルなどで
    中途半端になりがちで仕方ない部分は多いですよね

    普通のスキル選びでは使えなくても個性がある分トリプル属性などの時には必要だったりと団長は今のこの感じは嫌いじゃないでぃす

    お前らが棍強い強いと騒げば騒ぐほど棍でも辛いモンスター出てきて他の武器も巻き添えで死ぬ


    穿龍棍に対策すると他の武器にも影響しますよね。
    肉質のメリハリが無くなったり全体的にのっぺりした肉質や全体防御が渋かったり体力が多くなったり…どう見てもポボル兄貴です。
    本当にありがとうございました。

    ポボさんは色々問題はあった。翼とか翼とか糞体力とか翼とか
    でもMM0の糞を炙り出せるという意味では画期的だったわ



    変種糞肉質の時代に戻ったかのような討伐時間が出そうですね( ゚д゚)

    ポボルはやはり賛否両論あるモンスターなのですね
    団長もどういう調整が最善なのか判断できないので今のミヤーシタ式を信じるだけでぃす

    つまらくなり辞めてしまう方々などもブログで拝見しますが団長はそんなMHFでも全然ついて行く覚悟でぃす( ゚д゚)ぅぉぉぉ


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!











    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月10日 (土)14時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/785-dd5b217f

