Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    隣の芝生は青いとそれでも団長はFを選択と私の日記

    Fの質が( ゚д゚)!AQUAでぃす!

    イキルカルLINK
    本家民ぽいのがFの危険性を吹聴していたwwwwwwwwwwww

    (´・ω・`)職場で本家民ぽいのがFの悪口というか危険性を吹聴していた
    (´・ω・`)「僕らなんかと違って彼らは本物ですから」みたいな
    (´・ω・`)普通の人からしたらは「モンハンにはいろんな種類がある」くらいの感覚だったみたい
    (´・ω・`)誰もFを擁護してくれなかった



    団長も似たような経験がありますね

    モンハン好きな人同士でいてもそこら辺の認識の違いなどは良く感じてました

    昔まだFがシーズン8.9の時に話題になった事がありましたね

    強い蠍がでてくる、とか
    30人くらいで倒すモンスターが居るとか

    そういった断片的な情報だけ見聞きすると非常に魅力的なゲームに感じてしまいますが、それと同時に

    今やってる携帯機より何倍もマゾいってのも聞いてました
    例えば?って質問したら逆鱗、天鱗が10とか20要求されるくらいみたいな感じで言われて「大袈裟だなぁ」とか思ってた時期が団長にもありました

    実際にゲームしたら実感しましたね
    飛竜の逆鱗、古龍の稀玉、飛竜の稀玉
    古龍の剛翼、古龍の上翼、顎、牙、などのあれとか

    ( ゚д゚)ニゲルフルグルとかマゾかった

    ある程度噂されるMHFのマゾさは携帯機などとはまた違ったマゾさを持ち合わせて居ましたねMHP3rdGくらいの時代の時は



    (´・ω・`)でも4Gも本物のモンハンと呼んでいいのか微妙よね
    (´・ω・`)2ヶ月くらいオンで遊んでたけどありゃあ世紀末よ



    オンラインの環境が充実した所為なのか
    マナーや態度の悪さなどもかなり目立つ様ですね

    気に入らない人をキックできるとかの話も聞きましたが
    無料と有料の違いなんでしょうかね
    同じオンラインでもここまで差が生まれるなんて

    こちらのフロンティア以上に精神年齢、実年齢共に低いのもあるのか人にされたら嫌な事を平気でするとか
    BC待機とかクエスト中に定型文の煽り合いとか勝手にサブクリなど

    団長のしていたpsp時代は、アドホックとかでもこんな事はありませんでしたが団長が経験してないだけで実際psp時代でもあったのですかね?

    短時間で素材やアイテムが狙えるから横行する手段なのかもしれませんね

    MHFみたいな要求数が無駄に多い事や
    協力しないと壊し難いなど
    一期一会で終わらない部分が沢山あるから流行らないのかもしれませんね

    団長も正直今の本家よりはMHFが課金ゲーとかマゾい糞ゲー呼ばれても圧倒的にMHFのがマシに見えますね

    イキルカルcomment


    ちなみに本家も棍ゲーつうか向こうの方がよっぽど棍ゲーだし
    数年前のFみたいなハメらしきものばっかりやってるし
    Fのダメなところを抽出して焼き直ししてる感じ



    本家も棍ゲーなんですねw
    でも携帯機なんでこっちの穿龍棍よりはバランス考えられてそうでぃすが

    ニコ動とか見ても思いますねキリンに大剣やスラアクで睡眠ハメとか

    一巡りしてFに近付いたらあかん気がしますがね( ;´Д`)

    重課金だとかいまだに思ってる奴居るのか
    4gやってるけど、
    隙潰しとか嫌がらせばかりで正直萎える

    特に金銀とかおかしい





    動きがレベル100狂竜とかいうモンスターの動きみましたがガルルガなど
    あれはどう見ても勝たせる気は無い類の動きに感じました

    新たに金銀とかいう物まであるのですね( ;´Д`)

    triは水中戦っていう冒険してただけでまだモンハンだったよ
    3rdも3Gもtri派生だから大きく変わってるとこもなくモンハン
    4からおかしくなった



    確かに水中戦は戦い難い記憶はありましたがやり甲斐は感じました
    あれが好きな人も居ただろうに本家も色々と迷走してますね


    下手くそがやーやー言い過ぎ。普通に4gは丁度良い難易度。ソロで発掘無しでも充分な仕様。一方的にハメて無双したい下手くそが自分のへたれを棚に上げて文句言ってる様が滑稽すぎる。



    これは酷いエアプ
    Fで普通にG級ソロできる程度の腕があればギルクエ140くらい発掘無くても普通にソロで勝てるので
    別に4Gの方が難易度が高いわけではない
    (時間はかかるから回復薬頼る量によっては4Gの方がキツイかも知れんが)
    批判されてるのは単純な難易度ではない
    アノルゼルメラギあたりが別に乙率が高いわけでも時間がかかるわけでもないのに糞モンス扱いされる理由と半分くらい一緒



    こっちをハメの下手くそという辺りなんか凄いFに恨みでも持ったまま本家に流れた様な感じに見えますね( ゚д゚)

    団長はMHP2Gくらいの感じが大好きでした!(今の本家のギルクエ云々がもうさっぱりわからない情弱aquaでぃす

    ガルルガブラキをノーダメでクリアする難易度って言われると4Gの方が高い気もするけど
    あの辺のは単純にランダム高速発生を反射神経で避けるゲームなので
    生態を観察して癖みたいなものを見出して勝つっていうモンハンの本来の姿からは外れてる
    アクションゲームとしてはアリな方向性ではあるけどそれをモンハンでやるなって感じ
    バイオやってたらホラーからガンアクションに変わってたくらいの変化なんだからそりゃ批判もされる



    ガルルガ動画で見たことありますが本当にロボットですよあそこまで不自然な動きは( ;´Д`)ハンター絶対殺すマンになってますからね

    誰も難易度に言及してないのにいきなり4Gの方が難しい=やりごたえがある=Fはヌルゲーで糞とかいう超展開吹いた
    隙潰しがある事でどういう影響があるかとか考えた事無いんだろうなー
    それともネ実民が隙潰し糞(=隙が無くて勝てないよ><って意味だと思ってる)とか言ってるけど
    そんなのまで倒せちゃう俺スゲーとか思ってんのかね



    みんな自分のしてるゲームがレベル低いとか弱いとか言われるのは嫌ですからね
    団長は強いモンスターは怖いので出来るだけ弱くして欲しい側の人間でぃす( ;´Д`)最初は下位クックも倒せなかた…


    両方やってるけど、今の本家はネトゲより運要素多いからクソだわ
    ここ数週間採掘しかやってねぇ(´0ω0`)

    毎度この話題になるたびに思うが、ただのユーザー如きが「モンハンじゃない」とか言うのはおかしいよね。



    みんなにはみんなのモンハンの基準があるのですねー
    団長はあんまり他のゲームしないからこれモンハンらしくないモンハンらしいとかさっぱりだ( ;´Д`)経験豊かな人なら思う所もあるのですよね、塔然り、本家然り


    本家の隙潰しっぷりを見た後に黒レイアを見て、どうぞ
    保護スキルの有無もあるんだろうが、理不尽な要素が殆ど無くその上で強い黒レイアがいかに素晴らしいかわかる



    黒レイアと本家のバーサクモンスターを見比べるのですか( ;´Д`)そりゃねーぜとっつぁん

    でも機械的な動きは回数重ねればこっちもパターン化できそうでぃすよね(適当

    F民ってFをディスられると火を吹くように「本家も糞」って念仏唱えだすのはなんで?



    お互い向こうよりはマシだと思っているからでぃす( ;´Д`)

    隣の糞は青く見える

    他人が見たらどっちもどっちですね(白目



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!








    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月09日 (金)19時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/783-9e2c2de7

