Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新と桜来たるとヨルティ来たると私の日記

    メンテ明け更新!AQUAでぃす( ;´Д`)!

    沢山のイベント情報が公式よりUPされました!

    紹介していきますね^_^

    クリック拡大↓


    襲撃イベントはHC素材集めるには持って来いのイベントなので是非集めに行きましょう!

    サブアカウントでSR帯の狩人を所持している方なら是非そちらを動かしてクエスト行くといいでぃす( ゚д゚)!2倍うまし

    ローテーションなどは追い追いカプ畜チルカちゃん辺りが見やすくまとめてくれるだろうと思うので任せましょう

    入手出来る素材は小部屋を利用して
    欲しい素材と相談しながら決めてくだし



    クリック拡大↓




    初パロ!(ゲス顔

    どんなに可愛い言い方しようと内容はいつものでぃすo(`ω´ )o

    ラージャンハンマーかっこいい
    珍しい特殊リーチでぃすね( ゚д゚)!

    新しい武器も三種類追加されて
    欲しい武器があれば是非航路を回すといいでぃす!

    まだ来てない技巧武器の詳しい性能はグーグルで「G6追加武器一覧」で検索すれば団長のブログ出るのでそこで確認してください( ゚д゚)!



    クリック拡大↓


    クリック拡大↓


    桜レイア来たる( ゚д゚)!

    リルスが桜色になったような装備でぃすね!
    詳しい防具、珠の性能などは過去の記事に書いてあります!

    桜レイアどんくらい強いのか後で見に行ってきたいでぃすo(`ω´ )oうぉぉ




    いつもの

    横断と言う名の立てよ

    足が( ;´Д`)ぷるぷるでぃす!助けて!!

    黙って回せよ









    クリック拡大↓


    祭ではとうとう来ますねヨルティが
    証と熱気も地味に2倍でぃす頑張りましょうo(`ω´ )o

    クリック拡大↓


    ヨルティの防具性能でぃすね
    適応撃の有無でこの装備の出番は大きく変化しそうでぃす

    適応撃を抜いても脚や腰は素直に強いでぃすね( ゚д゚)!

    クリック拡大↓


    珠も適応撃の有無で必要性があれっすね
    勝って素材だけ集めて必要な時が来たら強化するのがいいっすね( ゚д゚)!

    勝ちたい勝ちたい



    クリック拡大↓


    デイリーに天が来る!
    これは地味に嬉しいでぃすね´д`

    要望が叶った人にはおめでとうと言っておきます



    クリック拡大↓



    ……人人人_
    > 今更感 <
     ̄Y^Y^Y^Y


    長い休みに何もせず
    終わりを見せかけたこのタイミング

    運営の考えが分からない( ゚д゚)!?



    クリック拡大↓


    運営のありがたいお言葉

    2月からさまざまなコンテンツの実装やリファインをしていきたいそうでぃす

    頑張ってください
    今いる狩人達が楽しく遊べる環境を作れば必ずまた、狩人は増えると思うのでその為にネカフェでしっかりとユーザーの声を聞いて活かして下さいでぃすo(`ω´ )o






    回しましたがいいのは全然でませんでした^q^

    どっちも20枚o(`ω´ )o




    二週間続いた極限も終わり
    今週はパネーヨとか襲撃などもあるので

    団長の中では先週より盛り上がっています( ゚д゚)!

    来週の祭を越せば塔がまっているのでそれまではぬるぬると頑張りたいでぃすo(`ω´ )o



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年01月07日 (水)19時57分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/776-ce13a838

