Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    過疎(大嘘)と人口と秘伝に対する不満と私の日記

    今週は恐ろしく安定してた( ゚д゚)AQUAでぃす



    平均が先週より上でぃすからね
    これは立派でぃすよo(`ω´ )o

    運営が、と言うよりはユーザーが立派なんでぃすがね

    今週の人口が、昨日も言った様に冬休みの学生などが居なくなっても変化があまりなければ

    底上げしてるのは無料組とRP組になり
    祭でRP組が解き放たれるので少し怖いでぃす( ;´Д`)


    伸びなくなってスレも過疎ったな
    延命効果もすぐになくなって、どんどん廃墟に・・・


    乙です
    後は徐々に減り続けるしかないな
    しかしこのスレも過疎ったね
    もう興味すらないって事かな


    大きな変動もないし公式も全然更新しないしいかんせんネタが・・・

    バグポのランキングが実力通り下がりつつある事くらいしか面白い事がないw


    人口を調査する人だけ居れば正直いいのですがね( ;´Д`)

    廃墟って勝手に住み着いて人が居なくなったら廃墟認定とか、たまげたなぁ(゚Д゚)

    今はのっぺりしてますからね人口が
    また減り出せばここぞとばかりに大挙しますよ
    今のうちに平和を満喫しておきましょう

    メゼポルタ開拓記がサービス開始時は艦これをも抜く勢いだったのにどうしちゃったのでぃすかね( ;´Д`)そういやバグを放置して年末年始入った言ってましたね

    MHFでもまだ食人ボードの話題が上がってますからね不具合どうにかしてん

    サービス開始の時期も悪いですよね( ;´Д`)
    なんで連休がある手前にサービス開始したのか年末年始に放置した代償は大きく感じます

    ウマクエで忙しいからだろ何言ってんだ
    さっさとメゼポルタ広場に戻れ


    豚信者って性格最悪のカスクズだからこのゲームに閉じ込めておきたかったのに、どうやら豚小屋の鍵が開いていて逃げ出したようだな
    こいつらに最適化されてここまで堕ちまくったこのクソゲーどうすんだよっていう。




    なに言ってんだか

    最適化が悪みたいな言われ方ですね
    運営がそうさせるようなゲーム内容にしたからこうなったのだと思いますがね( ;´Д`)

    メンテ明けからGレイ亜とパローネだけど
    サブクエ待ち勢と限定航路待ち勢が合わさって
    週末以外は全鯖20000ウォール崩壊確実だな


    全鯖20000切る前にサボテンコロコロが実装されるからまた増えるよ
    2回目の塔の週でも増えるまではいかなくともがっつり減ることもないだろうし

    7年続いてるネトゲの人口がどんなもんか他に知らんけど、この数字キープ出来てたら上出来だよ


    7年続いてるのはPC版だけでPS3版と統合しちゃっててそっちはまだ二年目だからな…

    同じく二年目のFF14やDQX(PC版)と比べてキツい


    いつの時代も予想の斜め上行く要望が運営には行ってますからね

    フロ通企画の運営に一言言いたいでそれを目の当たりにしましたからね

    ライトボウガンでジャンプしたいとか
    大剣突き刺してうんたらかんたらとか
    武器レベル999とか

    運営がユーザーの声を反映したのがサボテンコロコロなのかもしれない

    「過去の動画レポートにサッカーみたいな映像がありましたが、新モンスターにはああいう要素があった方がいいです」

    みたいな(白目

    PS3のサービス開始はFF、ドラクエと同期だから比べちゃうみたいでぃす∑(゚Д゚)ふぇぇ

    何でも報酬画面に魅力を感じないクソつまらない連戦作業が
    付いて回るからMHFGは終わりに向かってる

    ・新モンス=また素材集めの連戦がめんどくさそう、絆サボテンでソロ死亡確認wwww
    ・新フィールド=レア採取素材はまたP交換不可ですか
    ・シミュ=GX精錬がマゾすぎwwwGX防具レベル7までのG級素材が多すぎwww
    ・武器=確定じゃないレシピでも極征玉とか救済のないレア素材要求するのって意味なくない?
    ・リファイン=それよりも各武器種のバランス調整あくしろよ、棍だけ強すぎで冷める


    HC素材とか結構昔からありますよね
    その時代から何年経ちましたっけ
    確かにどのオンゲも終わりに向かってますが
    ( ;´Д`)ゆっくり過ぎて気づかない

    でも言ってる事はわかりますね
    HC目的なら報酬画面に魅力は無いし
    トンファー強過ぎで萎える人も居ます
    装備に必要な素材数が多いのもその通りです

    緩和イベントよりはここら辺を調整した方が
    新規や緩和イベントにあんまり参加できないスーパー社会人の為にもなりますし

    とか色々考えたり

    なんだかんだ人減らないね。すごい

    もう人が減らないという一点でしか擁護できなくなった信者ちゃん哀れ

    なんだかんだ人増えないね。悲しいなぁ

    なんだかんだ・・・ブースト、祭等の斜め上リファイン、HR99無料化、塔・・・etc


    見てくださいこの皮肉の言い合い
    全然過疎ってません(゚Д゚)

    まだまだMHFは安泰っすね(白目

    メンテ終わってどれくらい減るかね、全然変わらないかね
    少なくとも4は減るが、俺が立たせていた4キャラがINしないから
    DQはじめたらどうでもよくなった

    MHFはもう大幅ぬるゲー化(剥ぎ+1と報酬x2、極性やらの大幅緩和)か、HL基本無料しかないんじゃないかな


    それですら秘伝を目指すだけでもヌルゲーじゃないんだよなぁ
    火力は置いといても武器種の使用感が大幅に良くなるなんておかしい

    秘伝は火力上がる以外の要素は無しにして
    残りの武器種ごとの使用感増しは秘伝書のデフォの仕様にするのが正解
    秘伝コースが売れなくなるので^^;とか言ってられないぞカプンコ


    新規でまじめに秘伝を目指すと大変だろうね
    やっぱり基本無料にして課金要素大幅強化が一番かもしれない
    秘伝もGXまでガチャで出来るようにしてさ

    こんな事すると既存のプレイヤーは怒るかもしれないけどね
    もういいやって思ってしまうとどんな集金体制になっても気にならないや
    運営ってこんな蚊帳の外の思考の奴らがやっているんだろうね


    秘伝は元々エンドコンテンツでぃすからね
    過去のHCチケット3枚を知る団長からしたら今の秘伝コンテンツがそんなにマゾいとは思ってもいませんでした

    使用感と言うのが変わるのが不満なんて意見までありますね

    その武器種の装備で最高峰だからそういった能力があってもおかしくないって適当に納得してましたね

    珠に出来るようになり外見的にも組み合わせが出来るようになってからはそんな秘伝に対する不満なんて考えた事もなかった∑(゚Д゚)

    次のメンテまで10倍デーだからまだ減らないだろうな
    その後ガクッときそう


    団長もこれだと思ってビクビクしてます( ;´Д`)

    こうならない事を祈るばかりでぃす


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月07日 (水)17時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/775-e099c8f3

