Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    武器選択の自由を壊してるのは穿龍棍なのか素材要求数なのかと私の日記

    穿龍棍は至高AQUAでぃす( ゚д゚)!



    イキルカルLINK
    穿龍棍扱うの楽すぎだし他の武器いらないんじゃね?

    内容はトンファーが始皇帝氏できる云々の事や
    一部武器種の幅の利かせ方に豚さん達も違和感不可避な状況

    確かに穿龍棍があれば他の武器はいらないと思わせる程の圧倒的ポテンシャルが穿龍棍にはありますね( ;´Д`)!



    イキルカルの所のコメントあさってたら興味深いコメントが沢山されていますね( ゚д゚)!

    火力バランスというか、アクションのバランスとしても
    地の型:龍気穿撃
    嵐の型:ジャンプ
    天の型:肉質反転
    でいいぐらい他武器とは別ゲーすぎて同じ次元で遊べない。
    他武器にそれぐらいのアクション追加できないなら
    昆と絶対防御と根性の無いMHF2つくってほしいね




    確かにこういうバランスの取り方くらいしてもらわないと他武器の立場がね()

    好きな武器担いで遊べばいいとか
    嫌なら担がなくていい、などの意見も沢山みますが

    その通りっすね\(^o^)/

    団長は強い武器に走る人達も
    自分の好んだ武器に走る人達も

    両方が共存出来るようなバランスと言うのを運営が模索してくれるのを期待してますね( ゚д゚)他力本願!

    例えば穿龍棍以外でも走れたり
    攻撃被弾の立て直し受け身とか
    \ジャンプとか()/


    全てのいい部分が穿龍棍に集約されてたら面白く感じない人達も居ますからね( ゚д゚)




    違う武器種をまず比べる必要なくね
    火力が低かろうが自分の好きな武器を楽しむ上ではなにも問題ないと思うんだけどな
    それに徐々に各武器見直していくってレポ動で言ってなかったか?
    どっちかっていうとあの狂った素材の要求数見直してほしいんだよな。あんなの時間有り余ってる人でもないとできない



    確かに馬鹿みたいな要求数があるから
    効率的に回したいって思考に至る人達も少なくないですからね
    気持ちも理解できますし

    その過程で火力低い武器が募集に乗れないよう篩に掛ける
    MHFの中にも社会が出来てますね

    狩人は合理的、はっきりわかんだね

    武器を見直した所でやはり「選ばれたのは穿龍棍でした。」並の現実しか無さそうっすね\(^o^)/

    緩和イベントではなく素材の要求数の緩和や貴重素材の確率自体を見直す必要がありそうっすね

    そうすれば各武器種が平和になる未来が微粒子レベルで存在するかもしれない´д`





    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月07日 (水)15時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/773-7f63e3d8

