Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    縁の下の力持ちは無料組とRP組?と人口と私の日記

    今日切り抜ければ…AQUAでぃす



    凄い減るかなとか思ってましたが緩やかでぃす
    やはり珠レウスの価値がここに来て光りましたかね?

    なんにせよ2.3万キープは凄いでぃす
    PCの人口が如実に減ってきましたが他は変化があんまりない感じでぃすかね

    桁が違うからそう見えるだけだとは思いますので全体的に減少気味ですよね

    これだけ減ると信者役の頑張りも虚しいな

    アンチ涙目言ってる奴が一番見苦しいよなw
    全盛期何人いたと思ってんの?


    正月休みも大して増えてないな、何やってんの人口薄いぞ
    正月なら人口爆上げしとけよ、だらしねぇ情けねぇ


    全盛期だった頃と比較され続けたらそりゃね\(^o^)/

    シーズン時代とかやばいくらい居ましたからね

    2007年8月の人口が53000とか

    全盛期と比較して減った事を言っても危機感とかが余りピンと来ないですね( ゚д゚)?

    全体2万割った時とかの方が絶望感が凄いでぃす( ;´Д`)

    多分共有してない時代の全盛期と比較されても実感も何も無いからあんまり危機感も感じ無いのだと思います

    フォワード時代と比較して減ってるのは内容が内容なだけに理解できますし

    団長から見たら減った減ったと言うよりは
    この内容で人がこれだけ居るのに驚いてる部分があります

    内容次第でいくらでも再燃できるんじゃないか?って日々思う毎日でぃす( ゚д゚)!

    集計乙です
    あっさり大台割ったか


    思ったより減ってないじゃん
    残念でしたー


    メンテまではどうにかもつだろ。

    団長もこのままどうにか次週に繋がるな位に見てます

    二週間同じイベントの週末明け平日だから
    もっと減るかと思ってた( ゚д゚)!

    あれ年末とほとんど変わらんやん

    集計乙
    そりゃあまだ冬休みの学生連中がいるからな
    無料を餌に人口水増しに利用した結果が入門区人口


    メンテ後もRP10倍継続だからそんなに変わらないんじゃね
    冬休みの学生とかあまり関係ない気がするわ


    そういう見方もありますね( ゚д゚)!
    今回減った数が社会人なら6日過ぎた辺りに減るのが学生
    それで人口に然程変化無ければRP組が濃厚になりますね

    無料組やRP組が今の人口支えてたらちょっと複雑な気持ちでぃす( ;´Д`)ぁぁあ



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月06日 (火)13時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/770-dccd0a4a

