Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    にわか狩人と桜来るならと初心に戻ろうと私の日記

    成る程珠はつよつよですね( ゚д゚)AQUAでぃす!


    【ハートシリーズ】
    剣士
    ハート剣珠GF 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2
    ハート剣珠GX1 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 回避距離+2
    ハート剣珠GX2 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 怒+2
    ハート剣珠GX3 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 反射+2
    ハート剣珠GX4 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 煽動+2
    ハート剣珠GX5 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+ 絶対防御+2

    ガンナー
    ハート射珠GF 一閃+2 断食+3 痛撃+2
    ハート射珠GX1 一閃+2 断食+3 痛撃+2
    吸血+2
    ハート射珠GX2 一閃+2 断食+3 痛撃+2 三界の護り+2
    ハート射珠GX3 一閃+2 断食+3 痛撃+2 怒+2
    ハート射珠GX4 一閃+2 断食+3 痛撃+2 適応撃+2
    ハート射珠GX5 一閃+2 断食+3 痛撃+2 射手+2



    こうりゅうを会得するならば桜レイアがかなり良さそうに見えます(一閃無いけど^^

    と言うか足が絶望なんですね珠にしないで防具のまま使ったほうがいいのでしょうかね( ゚д゚)

    ガンナーも餓狼と無駄の一切ないスキル配置

    団長のおすすめ装備の中にも既にハート射珠が使われているのもあり
    実用性のある性能だと言うのを窺い知る事ができます

    防具の性能はこちらでぃす!


    【ハート】
    剣士

    痛撃+5 回避性能+5 巧流+4 三界の護り+4 回避距離+5

    痛撃+5 回避性能+5 巧流+4 三界の護り+4 怒+4

    痛撃+5 回避性能+5 巧流+4 三界の護り+4 反射+5

    痛撃+5 回避性能+5 巧流+4 三界の護り+4 煽動+5

    痛撃+5 回避性能+5 巧流+4 三界の護り+4 絶対防御+6


    【ハート】
    ガンナー

    痛撃+5 断食+5 弾丸節約術+4 一閃+3 吸血+5

    痛撃+5 断食+5 弾丸節約術+4 一閃+3 三界の護り+4

    痛撃+5 断食+5 弾丸節約術+4 一閃+3 怒+4

    痛撃+5 断食+5 弾丸節約術+4 一閃+3 適応撃+5

    痛撃+5 断食+5 弾丸節約術+4 一閃+3 射手+5



    近接の胴と脚がやっぱりいいですね( ゚д゚)!

    リュバンなどの課金除けばG級防具の絶望はまだ数少ないのでこれはいいっすね\(^o^)/

    回避と合体してる辺り激励のリュバンなどとは使い分けとかって考えていいのでぃすかね?(共存も十分できます^^

    ガンナーの頭も吸血.餓狼したかったら是非!(むっちゃ飢えてるやん( ゚д゚)…

    韋駄天ではG級などの韋駄天で登場しますが普通のクエストで出るのかは団長分からない。・゜・(ノД`)・゜・。

    さらにさらに言うとまた桜と蒼でダブル討伐素材とか要求さるる可能性もひしひしと感じられるのでまだ作れるのは先の話になりそうでぃす( ;´Д`)!




    イキルカルLINK
    突っ込みどころ満載の剛種ラオハメ動画くそわろたwwwwwwwwwww

    穿龍棍ならリーチ短で誰でも行けそうでぃすが
    この発見しちゃった動画にしよっ!て感じ好きでぃす´д`

    ほのぼのと日常を楽しんでる感じがいいなぁ

    もうネ実やら小部屋などの情報ばかりを漁りすぎて知った気になってる団長は涙目でぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    こういう小さな所に発見は沢山あるんだなぁってなりました

    (´・ω・`)棍出てから剛ラオをシクレとかで鬼回しした人なら知ってるだろうけど首でハメたほうが早いのよね…
    (´・ω・`)頭は怯み値低すぎるせいで結果的に殴れる時間少ないし


    そうなの?


    団長もこの動画と同じ様に頭を狙ってずっとブルンブルンさせてました\(^o^)/ハメ動画って投稿すればよかた

    やはり団長はにわかの狩人みたいでした( ;´Д`)ぁぁあ



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!






    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月06日 (火)12時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/769-66ca393d

