Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    不変の人口と一年ちょいのオンゲと比較されるMHFと私の日記

    不変( ゚д゚)AQUAでぃす



    4日とは言え日曜日これは十分に予測出来ましたね( ゚д゚)!

    今日からどうなるかが気になりますね∑(゚Д゚)

    それでも今週をどうにか切り抜ければ次週に繋がる(繋げた先がどうなるかは察し

    ここ1カ月の人口はかなり良かったでぃすね
    色々と追加されたのもありますが
    MHFはまだまだ愛されているのかなって印象でぃす( ゚д゚)!



    乙乙

    ここからジェットコースターの始まりか…


    休日しかも大抵の人間が暇を持て余してる正月でこれか・・・もうこれ以上は無理だなこのクソゲー

    集計乙
    今年のピークかもしれんなw
    次のアプデはいつだっけ?


    ジェットコースターとは面白い表現でぃすね

    周りもピークを肌で感じるのでぃすね

    今週、先週の内容でこれだけ人口が多い事が団長は驚愕ですね( ゚д゚)!
    もっと少なくても全然驚かないレベル
    なので内容次第じゃまた、この数字を超える潜在能力はMHFあるんじゃないかと…

    MHFはやればできる子∑(゚Д゚)あまあま


    集計乙です
    明日から仕事始めの人多いだろうし少なくとも2000人は減りそう


    スレ見ると豚面に嫌気がさしてMHF復帰やめるって人も結構いそうだな
    募集待ちとか休憩中本スレにいる人多いから


    集計おつ
    なんか何だかんだで低空飛行続けててつまらんな


    仕事始まる所も少なくないですよね
    学生とかもソロソロっすかね

    豚面は嫌な事を豚面の内に封印してるから常人が見たら気色悪いかもしれませんね
    でも、これがアンチにはならずに派生した結果なので仕方ないと思いますね

    これを低空飛行とか言うなら次週はどうなるのか( ゚д゚)…胴体着陸かな?

    箱、切り捨てられたのに耐えてるなぁ…

    アンチ涙目wwwwwwwwww
    なんだかんだで本家より成功してるという


    今って…
    常接二万安定のネトゲって充分多いしすごいと思うんだけど…


    常設じゃなくて連休のゴールデンタイム2万だろ
    同一時間帯のDQXが平日17万ってことを考えると…

    そもそも昔は箱鯖ですら2万居たんだぜ?


    だからDQNのそれはアプリ込みの話だと

    アプリ込みのソースが捏造書き込みだしそもそもそんな話はないぞ

    どれが本当で嘘なんだアプリカウントされてるならそりゃ人が凄いのも納得ですが

    一時間放置で落とされるオンゲで17万がもう想像できないからアプリがぁとか言われても納得しちゃいそうでぃす( ;´Д`)

    箱でも過去に今の同時接続並の時代があったのでぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    FF11
    FF14
    DQ10
    合計100万人課金いるらしいから

    DQ10は同接17万いるでしょ


    DQXww
    ただのおこちゃまクソゲww
    基本放置のBot水増しとかだろ


    アプリやBOTのログインが主婦の買い物時間にガクンと減る不思議

    FF14大量botとかありましたからね( ;´Д`)
    通常のゲーム進行で手に入らないアイテムを所持した放置が何万単位で居たとか

    100万とはスクエアエニックス凄いっすね´д` ;

    参考にFF14

    15/01/04(日)
    時間  サバ名 全言語 50Lv. 50未.外語┃時間  サバ名 全言語 50Lv. 50未.外語
    ■JP全32鯖総計 5万6,973 (前月比- 520)  ■CF20%なら7万1,216
    ■JP全32鯖50Lv 4万3,402 (前月比-1,420)  ■英仏独4,449 (前月比+317)

    推定7万前後
    大体トリプルスコアで負けてるな


    でも客単価はFGのほうがあるしな
    実売はトリプルスコアで勝ってるとはいわないが変わらないんじゃないかな
    結局モンハンの最新作なわけだし、今のカプの大黒柱だからな


    そもそも開発時期違いすぎるんだが

    新生して一年とかその位のオンゲと比較されるMHFはまだまだ安泰っすね(白目

    サービス7年とかしてきて同時接続2万超えはやっぱり凄いですよね

    今後も最高のサービスを期待してますo(`ω´ )o



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月05日 (月)13時39分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/766-fa8f3e76

