Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    他人の不幸は蜜の味と人口と私の日記

    やっぱり凄い浮き方だぁ!AQUAでぃす( ゚д゚)



    1.2.3日はやはり凄い人口で締め括りましたね( ゚д゚)!

    今日も日曜日なので多いと思いますがそれ以降はどうなるのか分からないですね

    この勢いのまま次週に繋いでくれたら嬉しいです

    普通にやめたやつはここには来んよ
    一生懸命アンチしてるのは運営に逆恨みしてるシジルBAN組だけよ


    辞めたからこそ糞運営の迷走っぷりが楽しめる
    興味の先がゲーム内容では無くなった連中は多いだろうな
    糞運営ヲチには最高


    決めつけにも程があるでしょ
    終焉の様を時々見てみたい自分みたいなのもいるし


    MHは好きだが、運営に愛想を尽かしたやつにはいいオチ板
    日々減少していく人口を眺めつつ悦に入ってるわ
    止めて行ったやつの事など知った事か、客はまだまだいくらでも居るとっととお帰りください
    そう言い放ったくそ運営を心の底から恨んでいる


    つまり粘着

    別れたあの女の末路を見たぁい

    別れた女が絶望してたらメシウマじゃん

    別れた女は何人かいるが、別に嫌悪して別れたわけじゃないからな
    幸せになれとは思うがね


    >別れた女が絶望してたらメシウマじゃん

    少なくともこんなんリアルで口に出すやつとは関わりたくはないな


    現役プレイヤーも楽しく見てますよ
    やっぱり騒がしい位が丁度いいですね( ゚д゚)!

    でも、シジルBANで深く恨んでる方々も多いのですかね( ;´Д`)まぁ自業自得なのですがね

    沢山シジルバグ利用して増やしてもBANされなかった人や
    一回でも興味本位でやったらBANされた等、色々な話を見て来ましたからね不満があるのも仕方ない事だし、恨んでも納得ですね

    そうじゃなくても見てる方々は沢山居ると思うのでどの層とかは無いと思いますね

    まぁずっと離れたゲームをグチグチと批評しまくったり悪口書き込みたくなる気持ちも何となく分かります、自分が不快な思いをしたのに向こうが何事もなく普通で居るのが許せないとか不幸になればいいとか

    人間らしいですね( ゚д゚)

    ネットの中くらいでは自由にさせててもいいんじゃないですかね

    辞めたゲームの人口を気にするのは異常だと思うけどね

    辞めたブラック企業や脱会したカルト教団の顛末について知りたいのと同じくらい普通だろ

    異常だという事にしたいだけだろ
    糞運営の末路を楽しむ連中を大量に作りだした運営の自業自得


    その通りでぃすね運営の末路、を楽しむ様な連中を排出したのが駄目だったのかもしれません

    万人に受けるゲームなんて存在しないと思うのでこれは仕方ない事なんですがね


    >辞めたブラック企業や脱会したカルト教団の顛末について知りたいのと同じくらい普通だろ


    (´・ω・`)その例えだと関わり合いたくないから離れるし自分からどうなってるか見に行くこともないわね
    (´・ω・`)要はストーカー気質がどれだけあるかなのね


    別に見に行くことはないよ、ニュースでもチェックすりゃ済むことだ

    (´・ω・`)Yahooニュースとかでカプの記事があって~ってのなら頷けるのだけどもね
    (´・ω・`)ここをチェックしてる時点で一歩突っ込んで見に来てるんじゃないかしら?
    (´・ω・`)認識の違いかしらね


    確かに人口なんて知ろうとしない限り知る事もない内容ですからね
    ニュースや新聞に書かれてでもない限り団長でもブラック企業やカルト教団に
    仮に過去に居て抜けたとしても関わりたくないし知りたくも無いですかね

    同じ認識にするのは無理があると感じました


    集計乙です
    今日明日が最後の大台復帰かな


    普段はアホみたいにイベ盛り込むくせに
    まったり週を年末年始にもってくる事でさぼりつつも人口回復させてしまう有能運営


    何もしない方がマシなのかもな

    フォワード時代とか今みたいなイベントまみれではなかったですよね
    祭すら数ヶ月こないとかしょっちゅうでしたし

    それを加味すると今のばら撒き方やローテで来るコンテンツが異常にも感じます

    どっちがいいと聞かれたら美化されてるのもあるのか過去のMHFの方が魅力に感じます

    今の方がコンテンツやイベントのボリュームは沢山あるのに何でかそう思いますね

    箱はもう3000で大台とか言われちゃうのか。

    RP10倍じゃなかったら2万切ってるんじゃないの?
    だってやる事ないんだもの


    色々言いたいことがあるけどなんかめんどくさくなるわ
    とりあえず肉質やらDPSやら考える頭があるから多々わかってると思うけど
    豚の仮面で押さえつけてまで思考を曲げなくてもいいだろうにね


    時間が経てば廃れるのはどうしようもないのと復帰や新規には幾ら緩和してもキツいレベリング作業や秘伝作成、武器術など狩人珠、マイミッション

    全てが足枷の様にまとわりついてきます
    運営はこれらを緩和したく無い様子ですが明らかにここら辺の有無は新規、復帰に影響してると思います

    団長はどちらでも無いのでいまいち気持ちが分からないですが初めから今のMHFやり直したら途中で断念しそうでぃす



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月04日 (日)15時41分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/765-22457615

