Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    コメントに困る微妙な人口とそれが1番と私の日記

    やっぱり年末年始は多い( ゚д゚)AQUAでぃす



    1日とは比べられないくらいの増え増え

    年始も調子良く走り出したと言う印象でぃす(駅伝みながら

    このまま順調に行けば良いっすね

    駅伝最難関の5区、柏原の伝説を打ち破る新たなる神の誕生

    ( ゚д゚)新たなる山の神「神ノ大地」爆誕

    荘厳な名前で吹き出しました。・゜・(ノД`)・゜・。かっこいい


    集計乙
    相変わらず年末年始休暇なのに人口伸びねえなw
    アニバーサリーとはいったいなんだったのか


    (´・ω・`)あけまして集計乙
    (´・ω・`)アンチがいるうちはまだまだ安泰よ~
    (´・ω・`)って事で今年もアンチ活動頑張るのよ?


    (´・ω・`)あけおめよー前年は集計乙でしたよ
    (´・ω・`)去年後半から回転率下がってきてるけど
    (´・ω・`)言ってくれるプレイヤーがいなくなるとそろそろやばいと思うの


    言ってくれるプレイヤーが全く居なくて団長驚愕( ゚д゚)!

    アンチもリアルを大切にする。はっきりわかんだね

    そりゃ現役プレイヤーにまで辛辣な事を言ってまで辞めさせようとしてくる辺り面倒見がいいのでぃすかね思いやりがあるのか

    暴言吐きまくってる方々を優しいなんて見る
    団長の圧倒的ハイセンス

    でもなんの見返りも無しに勢力的に活動する辺りやっぱり優しいのだと思います( ゚д゚)ボランティア

    (´・ω・`)元旦だからノーカン

    (´・ω・`)またコメントに困る微妙な人口で

    (´・ω・`)元日に何やってんだ

    コメントに困る微妙な人口だからコメントが少ないのでぃすねo(`ω´ )o!

    確かに最近は1日とか以外はのっぺりしてますからね反応に困るのも仕方ないですよね

    逆に言えば安定していると言う事なのでつまらないくらいが丁度いいでぃすね

    (´・ω・`)もう減っても増えてもなんとも思わないよね

    もう猟団維持するだけでしかINしてないしね

    (´・ω・`)プレイヤー間び漂う絶望臭

    確かにある程度上にいるデュレムや至天を倒せる層とかからしたら珠も極限も魅力には欠けますよね

    他に何をするかは個人の裁量次第でぃす

    (´・ω・`)別にすること無い週が嫌いってワケじゃあないよ
    (´・ω・`)趣味武器の秘伝珠なんてこんな感じの週にしか作る作業できないし


    (´・ω・`)どっちにしろ人気募集で過密だと同じランドいないと厳しいよね

    (´・ω・`)年末年始にウマクエ詰めるなというお客様もいらっしゃいますので…

    確かにこう言う週に珠や秘伝の強化をするのもいいですね( ゚д゚)!

    人気募集や珠の時間は思うようなランド移動とかは出来ないですよね

    昔からここら辺は仕方ないと割り切って団長はやっていますが、募集に乗ろうと頑張って乗れなかったら萎えたりしちゃうんですかね?

    年末年始にウマクエ詰めるな…ガンスを強くしないで欲しいと言うお客様も うっ、頭が

    Twitterでも強化するとちゃんと抱負に上げていたのでそれを信じたいでぃす

    今日もまだのっぺりした人口になりそうですが団長はそれが1番だと思いました


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月02日 (金)14時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/760-95f385c7

