Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    今年の抱負を語る運営と頑張って!と私の日記

    運営も皆さんお疲れでしたねAQUAでぃす( ゚д゚)!

    今年も去年よりよりよいMHFを提供してくれる事を祈りますでぃす!

    各方面からTwitterなどのSNS通して挨拶や今年の抱負など

    沢山見つけてきたので紹介したいでぃすo(`ω´ )oぅぉぉぉ




    ネカフェ巡りでユーザーの声をしっかりとキャッチして欲しいでぃすね!

    大変な事なんだろうとは思いますが
    MHFの繁栄の為、是非頑張って欲しいでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。







    過去にガツンと強くする。とか散々言って来たり、強くして欲しくないと言う要望もとか( ;´Д`)何言ってんだな感じでしたのでこちらもガンサーの為にかなり強化して欲しいでぃすね

    属性でしか活躍の場面が無かったガンスの息の根を止めたのもまた運営ですが

    今回は信じたいでぃす( ;´Д`)!







    鬼神やヨルティがもう楽しみでぃす
    2月に来るバーニングディアブロスもまだまだ情報が少ないので全貌が明らかになるまでそちらも楽しみ







    この猫タイピングも神級ね((((;゚Д゚)))))))

    おめでとうごぞいます( ;´Д`)団長もしょっちゅう打ち間違いあるので人の事は言えませが

    だが、待ってほしい。

    こいつは猫被った猫を演じている、人ではないから団長許された\(^o^)/ヒィェェェイ







    MHFにミヤシタあり
    開拓記にギウラスあり

    素晴らしいコンビネーションだ
    バグポルタ開拓記とまで言われている今の開拓記ですが
    まだサービスを開始したばかり

    今後の内容次第でどうとでもなると考えればまだまだ慌てるような時間じゃない



    やはりMHFからの派生なのでブラウザゲームでも応援したくなっちゃいます( ;´Д`)

    ギルドマスター達の意見をしっかり反映させてくださいでぃす



    あとは公式ページにも



    ハブられるミズキ…

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年中は『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を、
    多くのハンターのみなさまにご愛顧いただきましたことを
    『MHF-G』チーム一同、厚くお礼申し上げます。

    今後も『MHF-G』はみなさまからの励ましや
    ご支援をたまわれますよう一層尽力してまいります。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2015年は、2月の『G6.1』アップデートを皮切りに、
    4月の『G7』大型アップデートと続き、
    以降も定期的なアップデートの実施を予定しております。

    アップデートの内容につきましても、
    新モンスターや新コンテンツの実施のみならず、
    各武器種のバランス調整など、
    ハンターのみなさまとのお約束につきましても、
    着実に形にできるよう努めてまいります。

    また、本年はゲーム外にてハンターのみなさまとの交流、
    お声を伺う機会を多く設けたいと考えており、
    ネットカフェなどでのオフラインイベントも多く実施する予定です。

    パソコン版、Xbox 360版、PS3(R)版、PS Vita版、Wii U版、
    全てのハンターのみなさまに、末永くお楽しみいただける
    狩猟生活を提供できるよう『MHF-G』チーム一同一丸となり、
    開発を進めてまいります。
    2015年の『MHF-G』に、どうぞご期待ください。



    今年のやる気がびんびん伝わってきますね( ゚д゚)!

    ユーザーの声に重きを置いてやる姿勢
    流石はミヤーシタ式と言うべきであろうか

    関野式とはまた違ったものになりそうでぃすねo(`ω´ )oぅぉぉぉ


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年01月01日 (木)20時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/758-878584a9

