Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運試ししませんか?団長式おみくじと私の日記

    運試ししないかい?( ゚д゚)AQUAでぃす!

    あけましておめでとうでぃす!!!



    今年も一年よろしくお願いします( ゚д゚)!

    お正月のMHFイベントはあとからゆっくりやるとして

    もうテレビにかじりつく団長ですが

    今日は皆さんも忙しい時でぃすよね
    団長は清々しいくらいの暇で

    動画作りました(泣)

    GHCナナを火事場、代償装備で戦ってきましたo(`ω´ )oていゃ!



    しかしながら、ただ紹介するのも微妙なので皆さん予想をしてください!

    こちらから

    1.ナナを0乙で討伐

    2.ナナを1乙で討伐

    3.ナナを2乙で討伐

    4.ナナを3乙でhat trick

    5.ナナと仲良く相打ち




    さぁ好きなの選ぶのでぃす( ゚д゚)!

    見事当てることが出来たら今年一年良い年になる事間違いなし( ゚д゚)団長式大吉!



    外れたら団長のブログ100回くらいF5連打か更新してください
    そうすれば団長の溢れ出る運を皆に分けてあげるでぃすo(`ω´ )oぅぉぉぉ



    いらない?そうですか(´0ω0`)~。

    では予想どうぞん!









    GHCナナ感想

    素晴らしい戦いでしたね~
    まるで血で血を洗う戦い

    これはもう( ゚д゚)凄い楽しかったでぃす

    団長の実力をしっかりと残す事が出来ました
    もうヘタレなんて呼ばせない!




    初笑い有難うございます^^
    失礼を承知で言わせてもらうとカメラ操作がイマイチな感じですね
    ナナ突進2回目をジャンプ回避すると3回目で殺されますよね
    あとナナグルグルは円の中心でジッとしていれば大丈夫ですよ
    落ちてきたと同時にジャンプ回避でOKす
    頭狙いよりも短で後ろ狙い(隙あれば背中)の方が安定しますよ 時間かかるけど






    最初は全然言いつけ通りにできてませんが足とかを意識したら格段に倒しやすくなりました助かりました

    ありがとうでぃす;;

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年01月01日 (木)15時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/757-83c09201

