Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    今が嫌になる理由、昔が良かったと言う気持ちと人口と私の日記

    減ってもやむなしAQUAでぃす( ゚д゚)!



    家族と一緒に過ごしたり
    紅白歌合戦やガキの使いや他にも面白い番組が沢山ありましたからね

    こんな時までMHFには団長もRP目的くらいでしかinしてませんでした( ゚д゚)!

    そう考えればこの人口はかなりマシな方だと思いますね
    去年程のダウンも無かったそうなので




    今年も集計お疲れ様でした
    残り少ないですが良いお年を


    集計乙
    入門区人口バブル崩壊か
    トライアル範囲拡大とはなんだったのかwww


    一年間集計お疲れ様でした
    来年も無理せず出来る範囲内で頑張って下さい
    それでは良いお年を

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/31(水) 17945 New!
    ? 14/12/10(水) 18112
    ★ 14/12/25(木) 18226 ※PSNに障害有り
    ? 14/12/24(水) 18370

    箱ワースト
    ? 14/12/25(木) 2589
    ★ 14/12/11(木) 2609 ※箱のアプデ有り
    ? 14/12/31(水) 2613 New!
    ? 14/12/24(水) 2643

    Wiiワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/31(水) 626 New!
    ? 14/12/30(火) 634
    ? 14/12/25(木) 637


    一部除けばだいぶ穏やかな年の終わりでぃすね

    誰もが良い年になるのを願う
    素晴らしい

    禿裏さんバグポルのtwitterでは挨拶してんのにF民には無しか
    沢山金巻き上げてるのにかわいそうに


    宮下Pからの挨拶が来てるよ!

    久しぶり見に来たらキャラデリしても悔いが無いくらい
    クソ仕様になってんのな


    気付いてないみたいだから言うけど最初からクソ仕様だニャン
    真打とか本家とか単語出てるけど妖怪ウォッチの方が面白いニャン
    ダメ猫よりジバニャンの方が可愛いニャン
    ジバニャンの次はニャースだにゃー


    気付いてないみたいだから言うけど最初からではないにゃん、最初からでは・・

    久しぶりに見に来た(大嘘)

    「久しぶり」と切り出して悪く言ってリバースのパターンがあり過ぎて全然信用できないっすね( ゚д゚)w

    どれくらい前から来た人なんだろとか不思議になりますね

    ずっとMHFの呪縛に束縛されているのですかね…
    そう考えると可哀想でぃす(泣)
    どんなトラウマ植え付けられたら何年越しでも恨み続けられるのか

    三歩あるいたら忘れる団長にはわからないっすね( ゚д゚)

    シーズン7ぐらいまでは寝食を忘れるほどハマったし
    個人的には当時のMHFを超えるほどハマれるゲームに未だに出会えてない
    俺が歳食ったのが一番でかいと思うけど


    「歳、食べてしまったんですか!!!!????」

    過去の思い出ほど美化される物はないですからね
    ただ本人が嫌になっただけだと思うのですが

    昔が良かった良かった聞きますがシーズン時代のMHFを団長が想像しても今より面白いのか疑問に感じますね( ゚д゚)?

    内容とかが今よりもっと無くてモンスターもラヴィとかが居てルコとかもまだ実装されていないあの時代、

    ドンドルマも団長知らないからなんとも言えないでぃすが
    雰囲気が変わったり秘伝の緩和とか色々とありましたからね

    オンゲの宿命でもありますがコンテンツが山の様に増えると下の方から緩和しながらバランスを見てどんどん変化していきますからね

    黒レイアがイベントで会えるようになったり
    秘伝防具も作りやすくなったり
    進化武器殺されたり

    努力が水の泡になる感じは団長も嫌っすね( ;´Д`)

    そう言うのとはまた違うのかも知れませんが

    今が嫌になる理由、昔が良かったと言う気持ち

    複雑なんでぃすね( ゚д゚)!



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月01日 (木)14時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/756-74ac12ca

