Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    豚とアンチは表裏一体と人口と私の日記

    魔の火曜日?年末パワーで効かぬわ!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    極限や珠クエストとかで先週平均より
    やや劣る程度の結果には健闘したんではないかと思いますね

    ミヤシタ含む運営は流石と言わざるを得ない 、無理にイベントを振りまいて年末に暴走気味な人口を叩きだしてしまっては

    それをずっと物差しにして来るであろうアンチが目に浮かぶ

    あえて人が集まるであろう年末に渋めのクエストを出すことによりバランスを保つ辺り敏腕と言わざるを得ない




    確か大晦日ガクンときたなあと思ったら
    それでも今週平均くらいですか
    明日はどうでしょう


    FG信者は本当に糞カスだな
    これだけMHFGをグズグズにしておきながら、人口減少のための貢献が何もできない
    このスレに来ては人口調査をじゃまする始末。そしてうまくいかなくなると無視無視無視

    都合の悪いことは見ざる言わざる聞かざる

    でも、そんな信者にMHFGという巣箱があってよかった。そこから二度と出てくるな


    しかしながら本家よりはwww
    最前線エリートにより売上もwww
    エアプアンチの死体乙www


    MHFGは思考能力の無い最下級単細胞生物たちが
    他ゲーに流れて行かないように隔離してくれてる神ゲー
    だから俺はMHFGが大好きさ!


    (´・ω・`)いままでどんなプレイをしてきたかよくわかるわね
    (´・ω・`)あなた引退しても思考が止まったままよ


    辞めた癖に見てみなさいこの人格などが卑しいさまを

    他のゲームを楽しむでなく辞めたゲームを執拗に攻撃し続ける姿は同じ憎しみを持つ豚とは対極の存在と言えるだろう

    彼らは言わば鏡だ、同じくゲームに憎しみを持つもの同士なのに何故争うのか

    豚に対して思考停止と言うが
    ここに居るアンチもまた思考が停止している

    等しく同じなのだ、ボタンのかけ違い
    きっとその程度のほつれが生んだ悲しき生物なのかもしれない

    うまいな、思考を止めた豚を表した素晴らしい信者役のコメントだな

    続かないのはPSがないからだ
    課金なければ企業がもうからない
    ネットゲームだからあたりまえ
    こういう言葉でペルソナを強固にし考える事をやめた信者は今日も最果ての地でランクを上げ続けている
    人って奇妙な生き物ね


    そうかもしれない

    やめた方が有意義に時間を楽しめるかもしれないとアンチは諭そうとしているのかもしれない

    やめずに自己暗示と豚のペルソナを付けてまでするゲームに価値があるのかと



    それは余計なお世話である

    人は心が愉快であれば

    終日歩んでも嫌になることはないが、

    心に憂いがあれば

    わずか一里でも嫌になる。

    人生の行路もこれと同様で、

    人は常に明るく愉快な心をもって

    人生の行路を歩まねばならぬ。


    豚の生き方はシェイクスピアはかく語りき
    そのものじゃないか

    憎しみや辛い事は全てペルソナの裏に隠してゲームを楽しむ姿こそ人生

    豚は本能的に人生の楽しみ方を知っていたのかもしれない

    アンチと豚はそこに決定的な違いがあったのかもしれない



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月31日 (水)14時19分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/755-c868682c

