Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    皆さん良いお年をお迎えください

    穏やかに過ぎて行く今週AQUAでぃす( ゚д゚)



    ディス行って、バルカン行って、ボレアス行って
    珠クエが来たらそれに行くと言う何とも言えない日々

    何か刺激が欲しいと団長メゼポルタ開拓記に開拓しに行きました( ゚д゚)!

    がしかし、艦これとかですら団長の飽きは早かったでぃすがメゼポルタ開拓記に至ってはチュートリアルでもうお腹いっぱいに( ;´Д`)げふぅ

    全く進む事なく断念

    団長ニコニコ動画でひたすら料理動画を見続ける



    ( ゚д゚)美味しそうだなー

    って何時間もゲームそっちのけでご飯動画を見続ける

    料理動画って何時間みてても飽きない素晴らしいコンテンツだと知る

    しかし、無駄な時間だと悟る








    もう今年も今日が最後だ( ゚д゚)うーむ感慨深い一年だったでござる

    団長今年の1月からブログを本格始動したので今の団長のブログへのアクセスや記事数が団長の一年の結果でぃすね( ゚д゚)!

    一年で大体200万回も
    閲覧してくださったのでぃすね

    しかしながら団長は運営と違い
    こう言った数字には一切の興味もありません。

    花より、花を咲かせる土の様な役割でありたいと言う目的が最初の頃からありました

    今はそれに近づけてるのかな?って自問自答しながら日々色々な試行錯誤を繰り返す

    これが堪らない

    再燃を果たした「原初の荘厳」
    チラ裏
    イメージ


    依然衰えを知らない「久遠の覇者」
    イキルカル
    イメージ



    純粋に尊敬する「永劫の讃美」
    カプ畜チルカ
    イメージ


    団長視点から言ったらmhf検索で上位にヒットする方々全員が強者であり

    常に倒したい相手となり
    どうしたらこの方々より上に行けるか、どう良くすればと探求心を燃やしていましたが駄目でした。・゜・(ノД`)・゜・。

    この差は埋まらないから来年もゆっくり下剋上狙ってしたたかに( ゚д゚)ぅぉぉぉむちゃしゃべってるぅぇぇえ






    振り返れば

    団長がブログ書き始めた一年でもMHFはかなり進化しましたね( ゚д゚)!

    防具や武器も昔と今じゃ全然違いますね~

    穿龍棍の激震も忘れられませんo(`ω´ )o

    ヴァシムトンファーはあの頃から今までずっと強い( ゚д゚)

    あの頃は極限にも目を輝かせていた記憶がありますが今ではもう( ゚д゚)←こんなん

    バルカンがチーターでモロばれしたりオルガロンの氷纏っているのもモロばれ

    金歯のヤマツがいつ来るのかがまだ気になりますね( ;´Д`)いつくんの~

    ソルやジェビアで珠の可能性が大きく広がったり


    イナガミやディオの登場で一閃、絶対防御や防具にさらなる可能性

    白エスピでヴァイスの神器が生まれ

    技巧や天廊など

    沢山の記憶が蘇ります
    いつもは過ぎ去った過去の出来事などを振り返ったり懐かしがったりはあんまりしませんがこういうのも中々いいっすね!

    それをバネに来年も

    まだまだ来年のMHFも一緒に楽しく盛り上げていきましょう( ゚д゚)!

    皆さん良いお年をお迎えください!!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(10)トラックバック (0) | 2015年01月01日 (木)02時41分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/754-b5d574b0

