Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    気丈に振舞う心、其れこそがキングダムハーツと人口と私の日記

    ぎり届かない2.4万( ゚д゚)AQUAでぃす!



    箱が盛り返したり沈んだりと浮き沈みが激しいでぃすね

    そして我らpc鯖は年末もあり
    落ち着いて2万の壁にそって走ってる印象

    年末年始はこんな調子でぃすかね( ゚д゚)!


    集計乙です
    箱頑張っているな


    wwwwギウニャンwwww
    爆上げで死体安置wwwwww
    モノホンの人口増加wwwwww
    FFもDQも相手にならんくらいに差がついてるぜwwwwww
    なんたって潜在的には400万のハンターがいるんだからなwwwwwww
    メゼポタル開発機も絶好調みたいだしなwwwwwww
    万を辞してのデゥープデウンも相当前評判いいみたいだからお前ら乗り遅れるなよwwwwwww
    wwwwwwwギウニャンwwwwwww
    ギウニャンwwwwwww
    ギウニャンwwwwwww


    こんなゲームに年間2万4千円+αも払う奴が
    2万人もいるんだからカプも笑いが止まらんだろうな
    MHFだけで年商10億円くらい?
    なのに手抜き感ハンパない…お前ら舐められ杉


    月2万4千円確かに団長は払っていますね( ゚д゚)!更に+αで、追加課金も

    でも、ヤフオクとかうまく利用してる方々なら年間もっと安くついてそうでぃすね

    二ヶ月の券とかが1400円とかですので非常にお買い得だけど、団長は面倒くさいからポチポチと公式の一ヶ月を押しちゃう、悔しい!

    年末でみんなヒマだからな
    ノーカン


    ここに来てる奴で金払ってるのいねーだろ

    (´・ω・`)アンチちゃんは来年も粘着するの?するの?

    (やばば、団長むっちゃ課金してるけど…)

    暇だからMHFインはいいっすね( ゚д゚)!
    沢山人が来たらいいでぃす!その為の無料引き上げでぃす!

    なんだかんだで塔好評だしな
    MHらしさを残しつつも新たな試み、というコンセプトは成功してると
    思う


    塔が好評とかねーよwww

    あるからこそこの人数だろ、アンチは数がわからないのか?

    団長も塔はしっかり「またやりたい」って気持ちになったので中々良かったかと思いますね( ゚д゚)!

    MHFらしさがどうとかは分からんらんでぃすが楽しめたので早く次に来る塔で装飾品いいのが欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

    比較対象に塔の人口をしょっちゅう口にするアンチでぃすが好評かと聞かれれば不評と答える

    天邪鬼か新手のツンデレですかねo(`ω´ )o

    塔好評とかねーわww
    あの宮下の顔が物語ってるwwwwwwwwwwww


    (´・ω・`)塔は好評だったわよ?
    (´・ω・`)ただ改善しなきゃならないところが多過ぎてあんな表情になっちゃったのよきっと


    豚面は優しい、はっきりわかんだね

    どんな荒波の中でも豚が存在する限り優しい世界になりそう
    そう思わせる程、豚の懐はでかい。憎しみを感じさせない気丈さ

    そんな豚に団長もなりたい

    ミヤノミクス失敗の影響でミヤーシタの財布にデフレスパイラルが来たのでしょう
    団長でもテンション下がります

    そんな中、新婚の関野は普通に振舞っている

    憎い

    爆発しないかなo(`ω´ )oギギギギギギ


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月30日 (火)15時21分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/752-337757b0

