Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ミヤノミクスとデフレ脱却と5本の拡散矢と人口と私の日記

    年末の再燃( ゚д゚)AQUAでぃす



    箱にも3000の頂きを超えて欲しかったでぃすがそれは叶いませんでしたね( ;´Д`)

    でも全体的に人口が素晴らしい上昇傾向にありますね

    今週のコンテンツ次第ならもっと沢山集客できたのではないかと思うと少し残念な気持ちもありますが

    そこは今悔やんでも仕方ないですね
    今あるコンテンツを精一杯楽しみましょう( ゚д゚)!


    人口爆上げで
    アンチの死体だれけじゃねぇかwww


    久しぶりの出動につき、噛んだことを深くお詫びせよ

    ┃12/10~12/16┃ 21581 22605 22915 26056 26482 24157 24095 ┃23984
    ┃12/17~12/23┃ 25018 23623 22470 24901 25301 22522 23685 ┃23931
    ┃12/24~12/30┃ 21653 21452 21807 23125 23936 ----- ----- ┃

    人口爆上げで
    アンチの死体だれけじゃねぇかwww


    地味に笑う

    しっ、仕方ないじゃない!
    噛んでも増えたこの現実だけを受け止めよう( ;´Д`)

    無料や塔には勝てませんがそれでも結構人はいると思いますね( ゚д゚)!

    イクシオンもそうだがユーロなんとかもまだ続いてんのか
    艦これ並のヒットでも夢見ちゃってるんですかね
    バグポルタも瀕死だしセンスないからオンゲ撤退した方が良いんじゃねーの


    だよね、今やFG以外のCOG作品はすべて枷にしかなっていない状況だし
    潰さないとカプコン自体にダメージが入り続けることになるし
    まあ潰したら杉浦の経歴()に傷が付くから赤字でも続けてるんだろうなーとは思う


    当たればこう言ったMHFなどとは違い安いコストでより沢山課金でしぼれますからね

    団長も過去にラグナブレイクと言うソシャゲしてましたが札束で殴りあうって言葉が本当に正しいでぃす

    非課金とかで上り詰めるとか余程周りに協力者などがいない限り不可能でぃす

    ソシャゲとかは印象とかもあまり良くないのでCAPCOMもそこら辺に意地になるならMHFとかの方に力をもっと入れて欲しいなと思う今日この頃( ;´Д`)

    集計乙
    入門区の無課金人口増加分約2000を引けば
    週末年末休暇の重なる時期なのに微妙な数字www


    2万越えたから今日はノーカンじゃないからな
    人口増加傾向で運営ウハウハだな
    無料勢がふえただけかもしれんがその無料勢のほとんどがヘビーユーザーになることは間違いないだろう
    あと10年は安泰だ
    杉浦さんがカプコンの役員になる日もそう遠くないだろう
    お前らも今のうちに謝っておけよwwww


    もはや誉め殺しでしかないな

    無料とかを含めてこの数字ですからね
    トライアルや無課金を引いた人口が見れないのが不幸中の幸いでぃすね

    運営側はしっかりそういった数字も把握してゲームを提供しているとは思うので危機感あれば今にでもばら撒きやら
    他のイベントをより一層増やしてくるのでぃすかね

    そしてもっと減れば今居るユーザーから更に多くのお金を搾取して人口が減っての闇の輪廻

    ゲーム業界も大変すね( ;´Д`)

    2週前の26500のピークから既に2500=1割も溶けてる訳だが・・

    アベノミクスみたいだな

    増えた?年末なのに先週より減った週末だったろーに
    表も見れないのにPS()とか民度以前のプレイヤーとしての質下がりすぎだろ


    長期のデフレを脱却しないと行けないでぃすね3本の矢って連射弓ですかね5本位でないと不安でぃす( ゚д゚)

    ミヤ飲み行くっす、ミヤノミクス。

    なんでもありません。

    じわじわ減るのは内容が内容ですから、極限や珠クエに用事無い人は年末を楽しんだ方がいいでぃす

    団長も大掃除しないと豚小屋が汚いので誰もお家に招く事が出来ません

    ぁあ面倒くさいんじゃぁあ




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月29日 (月)15時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/750-deef0121

