Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    どういう検索ワードから団長のブログに来たのかなpart3と私の日記

    前記事で全てを出し切り、書くこともネタも見つけられないAQUAでぃす

    仕方がないのでこういう時こそ団長の必殺どこから検索してこのブログにきたのかシリーズディスね

    また適当になんじゃこりゃというものから
    (*´ω`*)な検索ワードまで適当に紹介したいディス

    【12/28日】

    モンハン 3落ちしてソウルジェム無駄



    アクラで3回死んでしまったのディスね・・・

    団長のブログ来てもしょうもない記事があなたを襲うだけディス
    災難ですね(´゚д゚`)二次被害





    モンハンフロンティア かわいい双剣装備



    かわいいと入力しても団長のブログがしゃしゃり出てきますね( ;∀;)

    MHF 双剣装備 ってだけで団長が割り込んできますからね
    ごめんむぅー(*´ω`)





    ぱいなっぽむしって



    うわぁぁぁ僕の剣聖がぁぁぁ;;
    あれ錯覚かな( ゚Д゚)!






    モンハンフロンティアgイナガミカッコイイ画像



    イナガミのかっこいい画像と言ったら団長のブログっすよねー
    イナガミを嘗め回すように観察した時がありましたね
    実装前の動画だけを頼りに記事書いた記憶があります





    福山雅治 MHF ラベル



    団長の素顔でも気になったのかな(すっとぼけ





    ドラクエ10 人口



    ドラクエの人口だと思った?残念AQUAさんのブログでしたー^^v





    mhfアンテナ



    いつの間にか団長のステルスアンテナサイトがMHFアンテナ検索でも表示されるようになりました

    MHF アンテナ MHFG アンテナ そしてMHF 水亀アンテナ

    MHF アンテナ と聞くと悲しい記憶たちがよみがえりますね(号泣

    でも爪痕は残したってことかなMHFアンテナで団長の所に来るということは!!

    ふははははははああああああ
    。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン安定すわぁ・・・






    モンハンfーgギルドマスターかわいい



    ギルドマスターの自演くさいですね







    【12/27】

    モンハンフロンティア サービス終了



    4回くらい検索されててびっくりですね
    そして4回とも団長のブログにつながる魔力
    ここからむすっびつく答えは団長には推理不能





    High Grade Editon おすすめ設定



    これが分からないと目がやられますよね
    団長が答えましょうハイグレにしたら全てOFFが一番いいディス( ゚Д゚)
    団長はそれでなれましたね(*´ω`*)






    バーニングディアブロス



    この名前がはやれば団長のブログのアクセス数も間違いない(願望








    【12/26】

    mhf aquaturtle 殺し方



    3回くらい検索されててなんか寒気がブルブル(´゚д゚`)

    殺し方調べて団長のブログに辿り着くってもう団長自分で自分の殺し方自分のブログに乗せるわけ無いw

    ヴァンパイアとかでも自分の弱点自分のブログには書きませんよきっと( ;∀;)






    MHF 天廊武器 そうりゅうこん



    ここにきて新武器現るΣ(゚Д゚)
    多分前張り探してたんでしょうかね?






    aで一狩



    【速報】 aでも出る模様!!
    @マークもでしたがαって柔軟のある言葉っすねw

    どういう風にしても出てくる( ;∀;)イイハナシダナー






    読まれているだと



    なぜ団長が読んでいることを分かった!?







    【12/25】

    MH4G 宇仙魚の釣り方



    知らねーよw



    MHF クエストボードを開くと落ちる



    こウ言う内容の検索もぽつぽつあるのでやはり今週は食人ボードがすごいのですかね



    シャテム 地雷



    でたばかりのアニバがすぐそんな地雷にはw使う人によりますかね・・・

    シャテムはISとかと同等もしくはそれ以上の性能を誇るのでシャテム、ティルル、ヘヴリア
    こちらの防具は今回、アニバにしては全てがすごく強いです

    Q,団長の青の子は強くなりますか?A、黙れ地雷
    ^p^





    【12/24】

    MHF PS3 ものまね指南



    なんすかこれぇー^p^?
    PS3の物まねでもするんですかね

    箱ならぶおおおおおおおおおおんでいいらしいディス

    団長の家にあるPS3はぶぅううううううううううううんでぃすね




    モンハンフロンティアピカード



    MHFP



    MHF 天廊 こわせる



    こわしたいんですねw
    もうだいぶボロボロなので狩人100人単位で壁殴りすればくずれそうでぃす
    クリスマスイブもあり、いらだっていたのでしょう^p^



    fc2 ハイグレ



    なんかもう別物の気が・・・w



    スぺリアチケットは何に使う?



    う~ん、まだ決めてません(*´ω`*)




    mhfg 調合師ってどうなの



    狩人の世界では必須スキルではないよ
    劇物あたり取得しに行こうよ今度





    スペリアチケット 人気



    運営の回し者がいるぞぉぉぉぉっぉお( ゚Д゚)!!





    モンハンフロンティアg6を始めるならwillかps3どちらが良い



    こんな重大な問いをPC鯖の人間に任せるなんて・・・

    PS3が絶対にいいです(*´ω`*)団長と遊べるよおいで

    Wii行っちゃいました(泣




    モンハンフロンティアカオス理論



    MHFC





    いいんですか?そんなこと言っちゃって



    フォワードコース入ってる?
    ブルジョワ~(*´ω`*)






    ククポ 終了



    勝手に終わらせないでw
    初心者にはまだまだ現役なはず( ;∀;)








    【12/23】

    アカムの兄貴 天廊番人



    まるで天廊の番人がアカムの兄貴みたいじゃないでぃすかw






    mhfg 最強装備つくった



    そっかー(*´ω`*)






    MHF もこ





    MHF界のもこみち?
    てれるなぁ~(真顔






    mhf つちはちのこ



    かわいい





    MHFG カドォケウス



    カドォケウスって超かっこいい名前っすね







    【12/22】

    mhf あめ葉 足りない



    うっ・・・涙が( ;ω;)
    純粋な狩人が検索して絶望するパティーンですね





    mhf てんろう武器はなくなるの?



    天廊武器なら今団長の横で寝てますよ







    【12/21】

    モーハンG6武器太刀一覧



    モーはんフロンティアオンライン




    スペリアクエストのかんたんはどれだけ簡単なのか



    哲学的っすね( ゚Д゚)





    水亀速報 mhf



    速報するほどの記事じゃ無いでぃす(´゚д゚`)









    一週間見てきましたが前回に比べてさらに濃厚な検索ワードたちでした
    後の他検索は塔の期間は塔のことに関する検索ワードが大半でしたが
    最近ではアニバの防具の検索やそれに比例したかのように非課金検索も目立ちました
    どちらも違ってどっちも団長はすきでぃす
    課金の美学、非課金の美学
    いい装備に巡り合えたらいいディスね




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月29日 (月)02時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/749-ac5fdd99

