Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    私のビートに付いて来れるかい?とエスピてめェェ!!と私の日記

    今週は珠クエか極限か( ゚д゚)AQUAでぃす!

    時限配信で全然団長の思い通りにならない珠クエでしたが運命がそうさせたのか白エスピと巡り合う

    団長は11アカウントの一人
    「AQUATURTLE」を穿龍棍ハンターに進化させているのでそのサブの装備を作りたい!

    団長迷う事なく白エスピを貼る!それを見たなおkんg突然の不動!!そこから動かない!いつもの事だo(`ω´ )oコイツゥゥ

    畜生と思いながら立ち尽くしていたら
    ホームに一つの珠クエ募集が流れた!
    行くしかねぇ!!

    即座に入り団長超満足、何故か団員がそこに居たからホームに帰れよとか思っていたら次々とPTに狩人が入ってくる!ネクサスは活気があったのか( ゚д゚)!ぃぃねぇぇえ

    寝ているエスピを叩き起こす程の
    団長の強烈な穿龍棍の打撃!!
    痛快!爽快!阿藤快!

    吠えるエスピに吹き飛ぶ団長!ぬるぬるした攻撃で絶望が簡単に剥がされる!仲間が死ぬ!!団長は再燃ついてるんで死にましぇん!!

    しかし、毒とかぬるぬるモーションは中々うざいからPTで行けて感謝!
    不動のkんgマジkんg

    「ブログ見てます」と言う掛け声と共に団長の興奮もピーク達した

    アドレナリンで団長は痛みさえ感じない()

    もはやエスピナスがどうとかそういう問題じゃない「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を観ていたら田嶋が暴走を始めた!!

    \私のビートについて来れるかい?/



    くっ…これはやばい!

    団長も握っているコントローラーに力が入る!!

    まさに団長の視界は凄い速度でテレビ、ゲーム、テレビ、ゲーム
    と他人から見たらヤムチャ視点間違いなしの首振り!とめらんねぇ…気持ちぃ…

    ヘヴン状態!正にヘヴン状態!!

    昂揚感が!昂揚感がもうぁあ!!

    その時!身体に異変が起きた!
    団長凄い速度で身体をよじりはじめた!!
    この感覚知ってるぞ!?

    漏れそう^p^!!

    全ては尿意が団長を狂わせていた様だ

    体をくねらせて首振りつつ田嶋に激怒しながらの白エスピ

    これはハード過ぎましたね次回からは気をつけます( ;´Д`)

    サブのエントラマン装備をヴァイスに変えて、いつか来たる美味しいイベントを待つ

    残りはヒプに行きたいからローテ眺めながら決めましょう( ゚д゚)!

    クリック拡大↓




    また内容の無いような記事を書いてしまった




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(12)トラックバック (0) | 2014年12月28日 (日)20時02分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/748-5c3c6874

