Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    マゾいコンテンツが欲しいと人口と私の日記

    年末パワー( ゚д゚)ぃぇぇえAQUAでぃす



    中々健闘してますね( ゚д゚)!
    先週や先々週と比較したら残念ですが
    それでもこのコンテンツ内容でこの数字は団長的には凄いと思います

    人口爆上げでアンチ息してないwwwwwww

    まじで増えたなー

    今日が土曜だという事実は教えないでおこう……
    信者も曜日感覚ないニートだとばらされたくないだろうし


    集計乙
    もう無理に儲け役せんでも、ええんやで…


    学生は冬休みだし、社会人も休み多いとこは連休入りだよ。
    今日から増えないと増えるとこないで。


    集計乙
    人口爆ageで効率キチガイ崩れのアンチ共涙目(棒
    ギウにゃんにゴメンナサイして吉兆福袋買えよ(棒


    集計乙
    クリスマスも終わって連休突入したのになんで先週より減ってるのかなーっとw


    どうせ誰かが「帰省ラッシュに巻き込まれたくない奴等が
    早めに帰り始めてるからノーカン」とか言い出すと思うよ


    あれだコミケがあるからノーカンなんだよ

    やはりもう休みに入るスーパー社会人や学生も重なり人口は増えるもんだと思っている様ですが
    コンテンツが微妙過ぎて休みに手を出し難い感じですかね( ゚д゚)

    年末でも箱は3000超えずか
    死ぬな


    残念もう死んでます

    福袋もクエストも全力で新規向けに振ってるわりに肝心の新規が居ないっていう

    箱もフォワードやその前には4鯖、5鯖とあったし人口も多かったですからね
    その頃を知る者ならば今の人口は衰退の一途を辿ってますよね

    それでもWii鯖とかと比べればまだマシに感じるから凄い現状ですね( ゚д゚)

    福袋は新規向け、G級初心者向けなんでしょうが内容が素晴らしいので
    素材の価値が分からない初心者が猟団とかで質問した時に石や玉は防具強化に必須とか言われたら

    ならこれ買えば出るんだ、福袋だしお得なんだろうなって
    買う方も居そうなのが怖いでぃすね

    団長のブログ見てれば毒吐きまくっているので購入意欲が消滅する。(これは酷い

    塔は縦にコンテンツを積み上げてきたMHFの象徴と言えるな

    塔って実は平屋のアトラクションなんだぜ
    運営は○階って言ってるけどあれホントは○回だからw
    番人だけがエンドコンテンツみたいなもんかな
    普段はSRハンターならぼっちでもこなせる程度だった、HR帯はわからん

    塔って響きだけならMHFの象徴で合ってる


    実はとか言っちゃったよこの人

    そりゃ引退者相手に言ってるんだからそうも言うさ
    中身がなにもない噛み付きは保守のときだけにしてくれ


    平屋のアトラクション( ゚д゚)

    平屋のアトラクションでもなんでもいいから早くやりたいでぃす( ;´Д`)

    ここ最近のコンテンツでは団長まさかの納得する出来だと思ってしまっているので
    もう楽しみでしょうがない

    更にテンポ良くなるなら余計に団長は楽しめそうでぃす

    天廊武器は一見マゾそうに見えてあんまり魔族無かったので

    ラヴィ武器や過去の秘伝並のコンテンツがあった方がいい気がしますね( ゚д゚)

    そう思う今日この頃でしたo(`ω´ )o


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月28日 (日)14時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/747-abf239dd

