Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    感謝…!圧倒的感謝!と羨ましいと私の日記

    MHSX2がぁー( ゚д゚)!AQUAでぃす



    ご無沙汰しています。

    一年間ほったらかしですいません
    ご察しの方もいるかと思いますが
    私自身、これ以上の開発を継続する意思が無くなっており
    開発を引き継ぎたいと言う方より問い合わせをいただきましたので
    ソースコードを公開しました。

    速度が低下している問題に関しまして
    改善を検討しましたが
    期待する効果が現れず、更新を断念した次第です。

    検索ロジックは暇な大学生が考えた程度の物ですので
    専門の方でご協力いただける方は
    開発を引き継がれる方にアドバイスしていただけますと幸いです。

    開発の引き継ぎに関して

    とりあえず名乗りでていただいた方に引き継ぎをお任せしますが
    私としては独自に開発をしたい、という方を制限する気はありません
    ただ、あまり開発ブランチが増えても良いこと無いと思いますので
    希望としては共同開発、とかそういった形になってくれればと思います。

    さっき書いたように
    ロジック改善したよ!
    って言って修正部分を提供して貰えるような方がいたら
    理想かと思います。
    #そーいうのはGithubとかでやるんですかね

    とまぁ、こういった感じです。

    MHSX2はC#の勉強がてらやってましたが
    楽しかったです。

    お仕事で開発を始めると
    なかなか自分のやりたいことが出来なかったり
    つら~い毎日が増えてうんざりします。

    やはりプログラミングは趣味でフリーソフト作ってるのが一番なのかなぁ、と。

    #ちなみに広告収入は一番多い時で月3000円程度でした。
    #ネットで楽して稼げる!はやはり幻であった模様。ご参考まで。
    #でも意図的にうちのところからいろいろ定期的に買い物してくれた方がいたようです。感謝です。

    ではでは。



    キット買えますやん( ゚д゚)!?
    ガチャだって回せる(゚Д゚)
    とか思った団長の小物感と来たら(泣)



    でも、団長もフォワード時代には小部屋よりもこちらを沢山使わせて頂いた記憶があったのでお疲れ様の一言に尽きますね

    今では使うとCPUがMHSXに極振りされてなんじゃこりゃになるので全く使って無かったのと、小部屋が便利過ぎて鼻水出たのも原因でぃすかね

    でも今現在でもdatとか言うのを提供してくれてる方々がいるので
    MHSX2自体の上記に書かれている様なスピードの事など含めて直してくれる人が現れたらいいでぃすね



    (´・ω・`)そんなー

    お疲れ様でした
    後継者は笛タイマーの人なんですね期待しています


    残念ですがしかたないですよね;;
    お疲れ様でした!そしてありがとうノシ


    おつかれさまでした
    今でも便利に使わせてもらってます


    ただ感謝…!圧倒的感謝…!

    これだけ愛されていたのでぃすね
    羨ましい

    お疲れさまです
    検索が早くなるいいアルゴリズムが考えられるといいですね


    本体もdatも一本化出来てまああるべき形だわな
    dat制作を完全丸投げで放置しておいて今更本体も丸投げして無責任に引退
    3000円/月の収入で少ないよぉ~って恨み事か?
    虫が良すぎだろ 何甘えたこと言ってんだコイツ

    びゅわの管理人も人が良すぎるわな




    匿名が無責任なんて言葉を使える立場じゃないわな


    何も生み出せない団長からみたら偉大な人だなーって思いましたね( ゚д゚)

    放置とか丸投げ云々を責める理由もありません

    今の所使ってもいないから団長からしたらそんな事あったんだなーって感じであんまり響かないでぃすが

    これだけの感謝の声

    団長はそこに憧れるでぃす
    ( ゚д゚)いいぞーこれー


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月27日 (土)19時22分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/745-c50553fa

