Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    悪印象は好印象に変換可能とユーザーを落とせと人口と私の日記

    ゆっくりでいいのでぃす( ゚д゚)AQUAでぃす



    前よりは微増です( ゚д゚)!
    魔の金曜日でしたが増える言う事は金曜日よりクリスマスのが力が強かったと言う事でぃすかね

    今日は週末などと重なるので増えると思いますが先週とは比べるに値しない数字を出す事はなんとなくわかりますね

    どれだけ今週と来週耐えるかで今後のMHFにも大きく影響してきそうでぃす


    集計乙
    クリスマスで見栄張ってた奴なんてほとんどいないじゃないか


    入門区の増加分を2000とすると実質アプデ前の最低値すれすれやね

    箱が死にそう

    ゲーム内でまで見栄を張るなんて疲れますならね( ゚д゚)ゲームくらいは正直でいたい

    増加した入門の数から勇者様を抜いた数を大体引けばアプデ前の最低すれすれなんでぃすね

    たらればなので適当に流しますが( ゚д゚)!

    箱は凄い根性とMHに対する愛情のみで動いてる様な気がしますね
    運営は何時までこの状況を打破しないで居るつもりなのかと( ゚д゚)団長は思う



    こんなの絶対妖怪の仕業に決まってるよぉ!



    ってことでノーカンね(^-^)


    米倉涼子が結婚したからノーカン

    まぁ米倉じゃあ仕方ないわな

    妖怪のせいでモンスター見向きもされない(ポケモン然り、モンハン然り

    紅白まで妖怪出てくるからもうこれはノーカンすね()

    西島、蔵之介が結婚した時に会社を休む女性ファンが居たことをニュースでしりました。
    それを考えれば米倉(ブボボもわっ)さんでも男性ファンがショックでMHFとかなら休んじゃう方は居るかもしれないでぃすね(適当

    ( ゚д゚)ノーカンカンカン!

    仕事納めだからノーカン

    のーかん退走第一~♪

    PSNの障害はCOGなら関係ないらしいができないと思ってるやつも居るだろうしノーカンだな

    中途半端な人口でどちら側も動きが感じられない
    仕方がないですね( ;´Д`)この状態が続いてくれたらピンフっすね

    開発運営レポート観てビックリしたわ
    何?あのサボテンコロコロとかいうボーリングゲー
    あんなくだらない事を2月まで待ってさせられるとかマジないわ
    即効クレカ情報削除した みんなG7で会おうな


    復帰前提かよ

    モンスターハンターフロンティアとは…
    サボテンをモンスターに取られないようにPTでパスするゲームです


    復帰大前提のツンデレが居ますね( ゚д゚)
    確かに楽しいか楽しくないか判断してから遊ぶやり方も賢いなって思います

    団長はG1でそれを骨ね髄まで体感しました(G2の超絶緩和

    バーニングディアブロスのサボテンはガノトトスの釣り程度のコンテンツであって欲しいでぃすね( ;´Д`)取られたらスリップダメージやら潜ったり暴れたりで手がつけられなくなるとかだと足が震える…

    モンハンをやっていたと思ったらサッカーをやっていた

    サッカーかなぁ四十肩のボーリングじゃね?アレ

    サボテンw
    そこらにあるどうでもいいイベクエの一つならまだしも、
    メインでボーリングゲーw

    (´・ω・`)


    しかも塔の難易度(時間等含め)緩和でお一人でやられてる方にも云々って言ってるそばからコレw
    またボッチいじめですか^^;
    いい加減次に活かすって事を学んでくださいwあっ無理ですか、そうでしたね^^^


    こんなに学習しない人間を他に俺は知らない

    しかしFも情けなくなったもんだ
    一時期はTVCMも流すくらいで
    国内ではFFに比肩するオンラインゲームだったのに
    今では全く騒がれもしないんだよな
    一般はともかくゲーム業界でも空気のような存在って
    モンハンの看板背負っててどうよ?


    彼らの言わんとしている事も何となく分かりますね( ;´Д`)辛辣な意見にも感じますが団長ですらサボテンコロコロには驚愕しましたから

    この悪い印象を良い印象に変えられればMHFは進化すると思うのですが難しいでぃすよね

    まだ掲示板やレビューなどで厳しい事を書いてる方々はMHFに対して関心があるのだと思いますが…

    悪印象と好印象は表裏一体。

    悪印象は好印象に変換可能だと「神のみぞ知る世界」に書いてありましたo(`ω´ )oためになるな~

    運営のユーザー攻略が今から始まる!!




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月27日 (土)15時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/744-9a0a36bb

