Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    第19.5回動画レポート暗過ぎワロタwwwwwwwと私の日記

    第19.5回動画レポートが公開されましたね
    色々な情報が今回も話に登場したので是非見てみるといいでぃす



    そして団長は今から感想を書きますね\(^o^)/


    開幕謝罪

    開幕謝罪www
    不具合連発してるもんな
    帰還バグも継続中だし


    開幕目玉コンテンツの塔で登場したライオスあめ葉問題や祭の集計祭とかで一週間も時間を取りながら万全の体制で誤配布を謝罪

    まだ他にも過去のNの塊アシスト然り、シェリフアシスト然り
    ジェス防具強化先不具合然り
    ハンマーの剣術不具合然り
    暗転バグ然り

    そして撮影時には大して問題にはしていなかったであろうクエスト帰還バグもまだ治ってません

    本当に謝るだけなら誰でも出来るのでそこら辺をどうにかして欲しいでぃすね( ゚д゚)気持ち良くゲームしたいでぃんす


    罠の緩和

    クリック拡大↓


    モンスの体力これ以上減らしたら
    プレイヤーの9割はソロで回すようになるぞwww


    (´・ω・`)よかった
    (´・ω・`)ダイソン緩和されるのね


    今でさえ一人で上るほうが最適解なのにさらにボッチが募るな

    天廊絆推しだったのに
    ぼっちの為に改善されるとかw
    どんだけソロで回してた奴多かったんだよ


    塔の中のコンテンツである吸い込みの罠や槍など
    火のスリップダメージも緩和されるらしいでぃすね( ゚д゚)
    ダメージ緩和や個数を減らすなど

    モンスターの攻撃力なども見直すようでぃす

    フロアが多い、長いなどの要望にもサクサクテンポ良くできるように上記を直して行くそうでぃす

    そして、最終階層クリア時には1人づつクリアしなければならないのを途中階層の様な設定で同時クリアにすると

    全体的に塔自体のそう言った設定には何の不満もありませんでしたのでこう言う声が強いのには驚きましたね( ゚д゚)!



    gm緩和

    (´・ω・`)ジェムが足りなくなることなんてあったっけ?
    (´・ω・`)5000もあれば十分よね


    (´・ω・`)小樽5個投げたる1個だけしか交換しないからそんなこと無い

    (´・ω・`)ジェムが足りないってどういうことなの・・・
    (´・ω・`)だいたい5000余るでしょ


    ジェムがどこかしらでまた取得できるようになるみたいでぃす

    はっきり言って今でも十分な気がするのですが誰がこの要望を出すのでしょうかね( ;´Д`)


    新モンスター





    (´・ω・`)サボテンコロコロwww

    (´・ω・`)新烈種はまさかのスポーツ

    (´・ω・`)やだ、なにこのボーリングゲー…

    (´・ω・`)ちょっと!サボテン転がすのサボってんじゃないわよ!!!

    バーニングディアブロスとは
    サボテンを取られないように戦うらしいです

    もう訳わからない( ;´Д`)

    関野「サボテンコロコロ(ドヤァ」
    死ねwwwwww
    普通に狩らせろ


    (´・ω・`)サボテンコロコロパト子に投げたらスルーされたら泣くかも

    烈ディアの募集
    煽動1火力1ボーラー2
    こうなるのね


    (´・ω・`)クソモンス確定

    (´・ω・`)サボテンとか運営の新しい遊びはもういらないです
    (´・ω・`)てゆうか残りの産廃武器種のリファインくらいあくしろよ


    サボテンコロコロwwwwwwwwwwwwwwww
    どこ向かってんだ


    きっと取られると何かしら能力発動するとかなんかだと思いますが動画から伝わってくるのはカオス一択でぃす( ;´Д`)


    天廊防具



    (´・ω・`)てんろう防具キター

    (´・ω・`)天廊防具来たか
    (´・ω・`)インフレが捗るね


    (´・ω・`)防具キター
    (´・ω・`)しかしながら武器はまだ見送り


    天廊防具…なんであたまがギャッツビーなん?

    天廊防具これパンツだな
    期待できそうだわ


    (´・ω・`)天廊防具スキルカスタマイズに期待してたけどさすがにそこまでインフレはさせんか
    (´・ω・`)でもスキルアップ効果がカスタマイズできれば夢が広がるわね


    外見がとにかく凄いでぃすね( ;´Д`)
    女性は頭がマレフィセントみたいになってますよ
    でも性能を自分でカスタマイズ可能なら装備としての幅は広がりますね、使い方も千差万別になりそうだけど

    また中途半端な感じになるのでぃすかね( ゚д゚)

    課金防具などが存在する手前なので今後どうなるかは非常に気になります

    既存の天廊武器の火力も弱いと言う声があるので修正するそうでぃす

    コスト上限を引き上げるとかですかね?少し楽しみでぃす(゚Д゚)


    全体的な感想

    あと動画音声だけで聞いてたら宮下暗すぎだろ
    謝ったんだからとりあえず楽しくやれよ


    この暗さ杉浦とあらじが話してた回思い出すわwww面白w

    (´・ω・`)動画レポ暗すぎワロタwwwwwwwww

    開口一番が謝罪だったのも原因なのか終始暗い雰囲気でした
    見てるこっちも何とも言えないテンションですね( ;´Д`)

    ギウラスならこんな雰囲気を作り出すことも無かったのでは無いのかとか思いましたが分からないですね

    年明けにもまた動画レポートをやるそうなのでその時にG7の情報に触れると言っていました(穿龍棍の新型など

    今後の内容も非常に気になりますがあの謎のバーニングディアブロスが実装されるのは2月18日だそうです、情報も多分逐次追加されて行くとは思うので実装まで楽しみに待ってましょう

    次回塔は1月21日でその時には今回の要望を元に色々な改良を重ねてより良い天廊が出来ると思います

    どちらも楽しみですがそれまでは極限や祭、パネーヨで同じ時を過ごすと思いますので面白いイベントや出来れば鬼神、鬼神が早く欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月26日 (金)18時09分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/743-0445cb8c

