Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    生の6時間と障害は無かった事にされるPS3と人口と私の日記

    生の6時間( ゚д゚)!AQUAでぃす



    くそっリア充にとってはmhfどころじゃない時期でぃすよね( ゚д゚)くわわわわ

    mhfにとっては生きるか死ぬかの6時間

    これは耐えたと言えるのだろうか?

    なんか箱が更に圧力受けたみたいにへしゃげてますが大丈夫でぃすかね…?



    24、25はある程度仕方のない事だと割り切り、団長は割り引きのケーキを家族と切り分け…うっ(´Д` )


    集計乙

    箱?奴は死んだよ


    あれ?入門区が一割減ってね?
    …ダメじゃね?


    集計乙
    明日は今年最後の金曜だけどどうなるかね




    そういや魔の金曜日でしたね今日は
    そういうの関係なしに人が凄い減っているので全然眼中にありませんでした

    塔はなんやかんや言われながらもあの人口を支えていた。がもう濃厚ですね

    時期によるあれもあるかと思いますが
    年末の一番人が減る時期に極限を2週当ててくる辺り運営のやばさの片鱗が垣間見える

    適当にイベクエでも盛って信者に糞袋でも買わせとけば
    今年の仕事は終わったとでも思っているのでしょう


    合計ワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/25(木) 21452 New!
    ? 14/12/10(水) 21581
    ? 14/12/24(水) 21653


    集計乙
    あれ?
    入門区減少率ヤバくね?
    冬休みの学生御新規さんが大挙して来ないとマズくね?


    豚さんも阿鼻叫喚するものを信者だとしても手を出す事はなさそう
    あの開運BPを良く言う人間がいるならば
    それは運営の回し者くらいに考える程疑わしいでぃす( ゚д゚)

    冬休みの学生が層では無かったって事でぃすかね?
    MHFは紳士、淑女のゲームでぃす


    > 障 害
    > "PSN"障害発生のご案内
    > 更新日:2014年12月25日
    >
    > ただいま、断続的に"PSN"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございます。
    > 調査及び復旧作業を行っておりますので、
    > いましばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
    >
    > 【期間】
    > 2014年12月25日(木) 15:20 頃 ~
    > 【影響について】
    > 断続的に"PSN"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございます。
    >
    > ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。
    >


    > "PSN"メンテナンスのご案内
    > 更新日:2014年12月24日
    >
    > このたび、下記の日程にて"PSN"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
    >
    > 【期間】
    > 2014年12月24日(水) 14:00 ~ 22:00 (予定)
    > 2014年12月25日(木) 14:00 ~ 22:00 (予定)
    > 2014年12月26日(金) 14:00 ~ 22:00 (予定)
    > 2015年01月06日(火) 14:00 ~ 22:00 (予定)
    >


    PS3ねぇ…
    1000人もいるのかねぇ


    今回はプレステ鯖に無慈悲な障害が降りかかっていたのでぃすね( ;´Д`)

    箱とは違い反応が薄い辺り
    箱とは違いますね。箱とは


    上に貼られてるpsnのメンテはps3は関係ないし
    普通にpsnには繋がるタイプのメンテだからそれで人数云々は


    現実を見ろ

    いや減った原因はメンテのせいじゃないだろって事なんだけど


    今日はPSNに障害があってPS3とVITA民がインできてない可能性大

    それでこの人数ってことは、少なく見積もっても24000は軽くいってた
    PS勢抜きでこれってことは結構マジで復活してきてる。年末年始はやっぱMHFに戻ってくる人多いんだな


    あとXBOXライブにも障害発生してるみたいだから、復旧の状況次第では明日以降もノーカン

    PSとwiiはCOGだから障害関係ないんだなこれが
    現実をうけとめろっ


    PSはPSN障害中でもCOGIDでインできるんだね
    障害が致命的になるのは箱とハンゲだけ?


    ところがどっこい……これが現実っ……
    PS3は関係ないっ……障害は無効っ……


    何とも言えない障害が
    MHFに関係あった無かったの攻防を繰り返していますね

    ps3の障害は完全に無かった事にされましたね( ;´Д`)ノーカン材料が一つ消えた

    単純に人口が減っただけなんでしょうかね

    据え置きはリア充はっきりわかんだね。

    そういう事でクリスマスの人口はかなりのものでしたが、今日も魔の金曜日

    どうなるかが全く予想出来ないのが怖いでぃすね( ;´Д`)

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月26日 (金)12時08分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/741-85857025

