Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ドゥレムディラ肉質と痛撃はいらなかたとディスがなめらかと私の日記

    ドゥレムかった( ゚д゚)AQUAでぃす



    イキルカルLINK
    小部屋更新!ドゥレムの肉質wwwwwwwwwwww

    クリック拡大↓


    肉質が全体的に無茶かたいでぃすね

    頭を的確に狙い続ける事が可能なら穿龍棍で痛撃も有効ですが
    そうじゃなければもう痛撃はあんまり意味無い感じでぃすね

    至天ディスの時もでしたが全体防御が極端に硬い敵には属性があんまり通らない的な事が言われてましたね

    セリシィやスルヲシなら倍率も高いし属性も案外有効だったのかと思います

    団長はポボルトンファーをずっと握りしめていましたo(`ω´ )oあれー

    でも次回からはちゃんと痛撃を切ったドゥレム装備を作って挑みたい

    団長の装備には早食いが付いていなかったので爆走ドゥレの攻撃を誰かが被弾した時に咄嗟に対応が出来ない時もあったのでそこら辺を入れたい(欲を言えば天廊武器に入れたかった( ゚д゚)持ってない







    high-gradeディスに行ってきました( ゚д゚)!

    なめらかでありながら繊細な棘の表現が口の中に広がって

    ocでぃす

    いや違った、でも凄い綺麗になったって言うのは伝わって来ました( ゚д゚)!

    少し色合いが変わるだけでもだいぶ違うのか何時もより倒しにくく感じました(下手になったなんて言えない

    エフェクトで目がやられる可能性があったのでhigh-gradeでも全てOFFでしたけどね\(^o^)/

    ディス以外はまだ拝見してないので気が向いたら見に行きたいでぃす( ゚д゚)!


    イキルカルLINK
    「メゼポルタ迎春祭」10大イベント開催!内容しょぼすぎワロタwwwwwwww

    団長も思いましたがなんでかシャンだけハブられてる( ゚д゚)まさか!

    まさかシャンはまだhigh-gradeに対応してないからとかなのでぃすかね?

    気になりますが団長も地味にシャンの角が欲しいのでシャンだけピンポイントでいないのは悲しいでぃす(泣)



    角の在庫が切れたらどうしましょうとか悩んでたらスペルマチケットが団長を誘惑ぁあ^~

    あれに課金するなら飛天欲しい()


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月25日 (木)14時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/738-7858b252

