Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ウワァァァァァァアアアァァァあゝ

    くり、くりっ( ゚д゚)え?聞こえないAQUAでぁす



    行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く

    たっのしみだなぁ~^^

    今日はくりっ( ゚д゚)何だろうか



    見渡す限りのトナカイもといガウシカが居ますねサンタさんのソリ引くのですかね?

    駆逐しなきゃ



    グークどいて、そいつ殺せない

    ソリを引くであろう畜生共に団長のこの無駄に装飾された鋭利なツリーを突き刺し

    緑の刃先を鮮血に染めるから

    ガウシカ装備も真っ赤に染まり団長はさながらサンタさんの気分だょ~

    さぁガウシカ共よメゼポルタから今日は消えるんだ

    許さんぞ…許さんぞぉぉお




    ふははははは


    ガウシカがゴミのようだぁぁああ

    一匹残らず駆逐してやるぅぅうう



    まだこんなに沢山

    明らかに自然に悪影響及ぼしそうなし量いるから全部駆逐してもいいよね

    うんうんそうだよね

    クリっ( ゚д゚)なんて無くなればいいよね




    最後の一匹はじわじわと蹴りで仕留める

    ふふふふ痛いか?そうかそうか

    団長の心はそれの334倍は痛むぞ許さん

    これでガウシカを無くしたサンタさんは困りはてて靴下を枕元に置いとる良い子達にプレゼントを渡せなくなったな

    ざまぁぁぁあwww

    海ぁぁあぁ\(^p^)/



    勝利の宴をしてクエストクリア



    ( ゚д゚)…

    ( ゚д゚)今日はクリスマスだね

    いい一日になる人は呪われてください
    社畜はそのままでいいでぃす
    友達と遊ぶ人はまぁまだ許します
    カップル爆発不可避さらに呪ってやる
    サンタ待ちのちびっこ残念だったなサンタなんてこの世に居ないよ


    うわぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。

    ケーキうまぁぁぁあ
    ありがとうぅぅう
    ちょっとしょっぱいよぉぉお

    メゼポルタで放心状態の団長の周りに集まる同士達

    フラウのモーションで団長を元気づけようとしてくれているのだろうか・・・

    AQUATURTLE > BBAくさいぞここ

    なおkんg > (´0ω0`)

    チョコ > ひどい・・・w

    AQUATURTLE > ひぃぃ;;

    AQUATURTLE > 今日クリスマスイブディスよ^^?

    チョコ > だからディスやってるんですねわかります

    SOUTA > なにそれ?

    なおkんg > (現実逃避

    AQUATURTLE > エンジェルオブディス^p^

    SOUTA > おいしいの?

    12時過ぎたのを知る

    AQUATURTLE > あっもうメリークリスマスジャン

    AQUATURTLE > みんな何してんだよ

    元々ダーク > メリークルシミマス!

    SOUTA > メリークリスマス

    チョコ > メリーさんた

    AQUATURTLE > kんgはホモはっきりわかんだね。

    なおkんg > (´0ω0`)

    クリスマスだということを全身で受け止めて今日を生きていきたいディス

    苦しい一日だけどそれでも精一杯生きて行かなくちゃ…

    みんなの願いは同時には叶わない



    団長良い子なので靴下にリア充滅びろってお願い書いて入れますね^ ^


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年12月25日 (木)01時31分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/736-05fd4dc1

