Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新とボリュームがやばいと私の日記

    メンテ明けだぁー!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    二週間( ゚д゚)ひぇ

    クリック拡大↓


    長いでぃすね( ゚д゚)
    次週もずっと極限ターンでぃす( ;´Д`)

    これの他にもイベントはあるのでそちらを見て行きまっしょい!






    クリック拡大↓


    既存の珠に加えて新しく白エスピとヒプノックが追加されました!

    ヴァイスは団長のオススメ装備や他の装備などに幅広く利用される万能防具でぃす( ゚д゚)!まだ持っていない方が団や身内にいれば是非誘ったりして一緒に強くなりましょう\(^o^)/

    ヒプノックはラスタの装備に非常に絡むと言うのか
    もう必須の領域なのでラスタを強化したいぞ!って人も是非こちらを回すといいでぃすね( ゚д゚)!

    あとはいつも通り交換できない採取素材などが各クエストに散りばめられているのでそこら辺の欲しい素材と相談しながら決めるのもありでぃす

    もう作ってしまっていて全く魅力を感じない人も安心してくださいまだイベントはあります!



    クリック拡大↓


    見てくださいよこのイベントの量!(質にはこだわらない

    絶対に魅力的なのありますから






    ギルド優先依頼!

    地味にあると嬉しいですよね~(定かではない

    クリック拡大↓


    ランク上げや綬集め、その他色々が合体したクエストですのでお得です

    いつ行くの?










    たっぽりも来ています

    こちらは本格的♂ランク上げとゼニークエストでぃす
    このタイミングでやるのはあまりオススメしないでぃす(G級目線

    まだ慌てる様な時間じゃない

    ブーストやらプレミアコースが3倍とかそういうタイミングに被せるのが一番いいかもでぃすね( ゚д゚)!

    HR.SRや新規ならばブーストもあるのでランク上げがスムーズに出来そうでぃすね∑(゚Д゚)






    入門で増えた無料の檻から出てきた方々に向けたクエストっすね( ゚д゚)!

    運営の熱い後方支援を受けながらHR.SRを駆け抜けろと言う事でぃすかね



    剛チケが無ければ全ての剛種には挑めませんからね~沢山集めましょう!





    頂ける討伐証明が2倍のこちらのクエストを回して強い剛種武器で周りと差を付けるでぃす!



    強い武具には貴重な素材が付きまといますがこれで安心
    貴重な稀玉などの救済クエストまで完備

    これで剛種防具は君の物だ( ゚д゚)!



    大量の汎用素材で足止めされるのを防ぐ画期的なクエストはこいつだ!

    汎用素材を大量に排出するこのクエストをすれば自然と防具の強化は進むはずだ!

    このスピードが狩りを加速させる



    このクエストがあれば
    またあの雑魚モンスターをいちいち狩りに行かなくちゃ…と言う面倒な素材もバッチリだ

    こちらで大量の変種汎用素材を集めよう!

    そうすれば君も最前線の仲間入りだ!








    こちらも過去に先輩狩人が苦汁をなめた貴重な素材達の救済みたいでぃす( ゚д゚)!

    もしかしたら武器などに要求されるかもしれないのでその時はこれに行きましょう!




    クリック拡大↓




    存在してるだけで10倍でぃす( ゚д゚)

    猟団を大きくして楽しもうと言う運営の優しさが垣間見える(泣)

    団長も運営の底無しの善意に甘えてメゼインしますね´д` はまじ

    でもまだランクが低い団にとってはお得なイベントなのでこの時はなるべくMHFにinするのをオススメします

    団豚や団料理は地味に役に立つのでそのレベルまで頑張ってくだしゃい(´Д`

    後は団員の人数に応じて報酬が頂けるようなのでそこも頑張りましょう( ゚д゚)!






    いつものブースト

    クリック拡大↓


    いつものフィーチャー




    クリック拡大↓


    ネカフェであるイベントらしいでぃすね

    キャンペーン期間中に、公認ネットカフェから『MHF-G』をプレイいただくと、
    ネットカフェ特典として付与される「Nポイント」が、通常の3倍となり、5分に12ポイント貯めることができます。
    さらに、店舗を3時間以上利用すると「福引き」を引くことの出来るイベントコードを1つ、
    6時間以上利用するとイベントコードを2つプレゼントいたします。
    「福引き」では、全9種類の中からランダムで1種類の景品がゲットできます。



    優秀(意味深)なカフが貰えるそうなので6時間くらいネカフェに立て篭りましょう








    美味しいクエスト沢山なので毎日欠かさずに行きましょうね()






    凄いボリュームだ( ゚д゚)

    まるで運営が考えるのを放棄して年末遊ぶのが目に浮かぶ様な内容にも感じる

    手抜きに見えたならば運営への忠誠が足りませんね生まれ変わってください

    極限が来ない来ない言ってる方々の為に無理やり口に突っ込ませるかの如きボリューム

    今週は団長的にも珠と極限位しかやる事ないかな\(^~^)/

    あぁ^~

    _人人人人人_
    > 減るぞ <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月24日 (水)17時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/735-ec2e27ac

