Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ボードで落ちてクエストで落ちてクリアして帰還長引いて暗転時間が長いと私の日記

    今週は不具合が多いっすね( ゚д゚)AQUAでぃす



    クエストをPTで行くと一人だけクエストに取り残されて他の人がクリアでどんどん消えていく現象を昨日確認しました( ;´Д`)

    なんで、なんでとリログしたり再起動しても治らなかったので貼り主変わって貰ったらその子も同じ現象になってあららってなりましたo(`ω´ )o




    イキルカルLINK
    天廊の罠が広場にも浸食し始めてるwwwwwwwwwwww

    どうやらクエストボードで落ちる方々も沢山居るみたいです

    食人ボード( ;´Д`)

    昔からランド移動して直後にボードワーブで開くとフリーズとかは団長もありましたが
    それとはまた違うのでぃすね、落ちるだけマシか( ;´Д`)そう言う問題じゃないry



    クリック拡大↓


    クエスト達成後暗転した時間が異常に長いバグも確認されていますね

    暗転した時間がながければ長いほど心配になりますからね´д`

    不安になるバグでぃす( ;´Д`)




    後は塔で落ちる現象も凄まじいでぃす
    明らかに増えたと分かる量で現象が確認出来るので何かしらの問題があるのでぃしかね~

    宝箱のボーナスエリアとか、フロアのゴール直前とかで落ちた時の絶望は半端なかったと団員も言っていました

    同情不可避★

    しかも、落ちる時に突然「クエストクリアしました。」とか言って途中で消えたりするのでビックリしますね( ゚д゚)草生える

    ロードが異常に長引いても誰か落ちる合図ですね

    落ちたわ、もうやだ
    せっかく野良で仲良くなった人と回してたのに


    (´・ω・`)障害なんてなかった。いいね!?

    (´・ω・`)ランド移動で落ちまくりくそげ

    皆何かしらのエラーや不具合があったのでぃすね

    (´・ω・`) 帰還遅延バグって貼り主やるとなっちゃうの?

    (´・ω・`)帰還バグ、ホントなんとかしてくれ・・・
    (´・ω・`)ひどすぎるだろこれ・・・


    団長の帰還バグも声がチラホラとしてますね団長の所だけじゃなくて一安心´д` ほぇー

    しかしながらそれならば全体的な不具合なのでゲーム自体の調子が良くないのでぃすね

    新しいコンテンツを用意したら何かしらの不具合はありますよね( ;´Д`)

    もしこれらの不具合にあわれてもメンテまでは要望送って我慢しましょうo(`ω´ )o



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月22日 (月)15時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/730-a7c312b8

